2008年 03月 24日

京都へ行ってきまっす!

今日の東京は、朝から雨が降っています。
一昨日いつも利用しているクリーニング屋さんからハガキがきて、
今日から三日間館で3割引だとかw
どーせ出すなら今日出さなければ損じゃん?
でも、今日から私は京都へ行く予定なので・・・
今日から三日間だと今日しか出せないじゃn('Д')・・・
で、8時過ぎに出しに行くことにしたら、雨・・・
小雨だから平気だーーーって自転車に乗って行ったら、
これが結構降っていて酷いことn(;´д⊂)
でも、途中で引き返すのも面倒だし、そのまま濡れて行きましt
歩いても3分ほどの距離のところだし、いいやw
っていう甘い考えだたのだけどね。
そして、到着して、自転車止めてみたら・・・

('Д')・・・一番上に載せていたコートが無くなってる・・

仕方がないので、もと来た道をまた自転車で戻ったら、
道の真ん中にコートは落ちていました・・・・。

結局到着したときは、ずぶぬれ状態になってて、
お店の人に、聞かれもしないのに、濡れてるわけなんか話しましt(-_-;)

まぁね、普通なら傘差し運転で行くところなんだろうけど、

「なっちさんは片手自転車乗りができない」
という致命傷g

やればできるんだろうけど、怖い('Д')・・・
子供のころに転んでから、「傘さし運転をやってはいけない病」n

そーいや、以前会社で同僚が、昼休みに50CCバイクで銀行へ行ってくるーって出かけた。
んで、会社にもどってきたら、警察にタイーホされたて言うから、
てっきりスピード違反かなにかかと思ったら、
その日は雨降りで傘さして乗ってたそうで・・・・('Д')・・・
いいオサーンが傘さしてバイク乗ってて捕まるとか、チョーおまぬけすぎてw
皆で大笑いしてやりましたw

そして、私は今日から京都へ行くことになりましたので、
帰ってくるのが来週半ばになりますです。
なので、ふだんから更新されないのに、もっと更新されてない状態になります;

戻ってきたらまたw
では、いってきまーーすw ノシ
[PR]

by nacchi-diary | 2008-03-24 09:03 | そのほか


<< 長い間・・・      韓国ドラマをみたw >>