人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

Wii Fit

前回Wii Fitやってるって少しいいましたが、

これいいわ!

昨年の12/27にたまたまアマゾンで見つけて、
それまではどこのお店にいっても売り切れてて買えなかったので、
「お!」とその場で注文して、12/29に家にやってきましたw

その日から家族全員とりこn(ぉ

WiiFit楽しいっていう話を友達なんかにすると、
皆ほしいけど売ってないって言います。
で、アマゾンみてみたら、アマゾンで売ってるものはなかったけど、
業者さんが出してるものがあって、
それはなんと定価8800円のものが15600円で売られていました('Д')・・・

で、先週アマゾンみたらまた定価で売ってたy

初めてから二週間以上経過しましたが、毎日全員「からだ測定」をしています。
とりあえず体重測ろう!ってw

わたしは毎日一通りやってw
最初のころはバランスゲームの記録更新が楽しくて、
どちらかというとそれに時間をかけてたんだけど、
今は有酸素運動主体にかわりつつあるかなぁw

バランススキーで、出した記録は更新するのはもう無理なんじゃないかっていう感じです。
さすがに22秒台は、その後何度やってもだせませn

スキージャンプは今のところアラミス君がトップで384m
あの野郎、私が365mの記録だしたら、ぬかしやがt(ぉ
単発で190m飛ぶことはできても、
2回目で平凡になったりして、なかなか抜かせません
最近は一回目の飛行で170mとかだと「やりなおし」にするので、
運動したっていう記録は残らないという、なんだかおかしい傾向にw

サッカーのヘディングは初級は555点、上級655点パーフェクトを皆だしました!(^^)!
やってるとなれてきて体重移動のコツがわかるので、
簡単にやれるようになったy

なので、もうバランスゲームはやる気がなk(ry

でも、有酸素運動とヨガや筋トレは毎日やってますよw

右肩上がりはおさまりましたが、
放物線を描き始めてもすぐにまた右肩が上がり始めるのはなんででしょ(;´д⊂)

by nacchi-diary | 2008-01-15 09:38 | そのほか


<< ('Д')・・・      あけましておめでとうございます! >>