人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

7か月かぁ・・。

私がFFを引退してから、7か月経ちました。

今月にはまた追加ディスクがでるんだってね。

またやりたいなーーて思ても、
まだまだ復帰できないし、
最近はDSがお友達状態n(ぉ

PCも新しく買ったけど、なんか使いこなせてないし、
宝の持ち腐れ状態n(ぉ

そういや、先週西新宿まで仕事で行く機会があって、
地下鉄の出口を出てから、
上みてきょろきょろしてしまいましt(´・ω・`)

せっかく20分前についていたのに、
行先がわからなくて、さんざん迷った挙句、

結局担当者に電話して、

「ここどこですか?(;´д⊂)」
「どこって('Д')・・・何か目印ある?」

そしたら、目の前に目印の担当者が携帯で話しながらいた(ぉ

なんだ、結局自力でちゃんといけたじゃん!

遅刻寸前だったけd(´・ω・`)
朝からいい運動できたことで、まぁよかったt(´・ω・`)v

ああいうところにいっても、
帰りにどこかへ寄ってお買い物とか、なんか食べて帰ろうとか、
昔ならいろいろ思ったのだろうけど、

今じゃ逃げるようにして家に帰るとか・・・・w
新宿に次ぎいくときって何年後だろ(ぉ

by nacchi-diary | 2007-11-05 08:58 | そのほか


<< ずっと思ってたこと。      思い出した! >>