人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

F様大忙し(`・ω・´)

ケモリンもちょくちょくやってます。
ここのところ狩場を探すのにちょっと苦労してるのですが、
レベルも42になったし、ジ・タなんかどうだろう・・・
早速聖地ジ・タへw
バスから自国領のリ・テロアへOPテレポで移動しました。
見ると、リーチが時々「おなつよ」
これを操って、ゴブやクアールがいそうな狩場へ移動しました。
F様大忙し(`・ω・´)_d0036030_11474736.jpgキノコもおなつよ、丁度を見つけてそこでとて2クアールにぶつけると、
なかなかウマーw
戦闘終了間際に【かえれ】すると、リーチがもといた場所に帰ろうと移動し始めるので、
F様大忙し(お前もやらんかt
瀕死のリーチを操りなおしては遠くに放して、帰らないようにします。
夜になると犬がわいて病気をもらうとちょっと辛いけど、なかなかウマー('∇')43になりました。




43になったので、狩場を変えて、今度は、ヨアトル大森林へw
カザムからチョコボで移動しました。
ユタンガとヨアトルの境目の広場に、
芋、クアール、ゴブがいます。
芋をペットにするのですが、ホトンドが「つよ」
チョコボに乗ったままで、「おないも」探すと、ヨト石のところに1匹いました。
広場に1匹「おなつよ」がいたので、
その2匹を連れておないもをつよいもにぶつけて整地すると、
「おないも」が増えてペットに困らない状態になんとかなりましたw
ここでもF様は大忙しデスヨ。芋を操っては遠くに放し操っては放s・・・
走り回ってまs(その姿がとてもとてもおかすぃ(ぉ )
私もね?黙って見てたら申し訳無いから、
やろうとしたりするのだけど、
私がやると・・・大変なことになるかもでしょ?だから・・・(´・ω・`)
みてましtヽ(´―`)ノ
クアールやゴブがとて2で、ウマーーーw
4チェーン5チェーンします。
アネモネがいるので、ちょと怖かったりするけど、近寄らなければいいだけだしね^^
時給3kぐらい稼げるので、ウマウマでs
途中リンクしたり、操り失敗してちんだりしたけど、エrがヨトまでレイズに来てくれて、
(^人^)感謝♪(やっぱrちんでまs(´・ω・`))

F様大忙し(`・ω・´)_d0036030_13359100.jpg
芋操り失敗すると、
放し飼いにしていたペットが全部リンクするので、
どれがつよでどれが大事なペットちゃんなのかがさっぱrヽ(;´д`)ノ
アタマの中が真っ白になりまs
それでも、なんとか44になりましたヽ(´―`)ノ

次はどこいこーーー(´・ω・`)

by nacchi-diary | 2005-05-23 12:04 | 獣道


<< 礼拝堂の地図とタブナジアの料理書      朱雀と青龍ヽ(`д´)ノ >>