Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

24

実はここのところ、フジテレビで深夜放送している24シーズンVをずーーと見てます。

そのせいで、毎日、ひどい睡眠不足n(;´д⊂)

だけど、もうすぐ放送の24話で最終回です。

いやぁ~~ほんとドキドキもので、
じっくり見てるといろんな矛盾点はあるけど、それ差し引いても面白い!

主人公のジャックは飛びっきりのイケメンでも、二枚目でもないのだけど、
とても魅力的な俳優さん。

毎晩みてると、とにかく胸が苦しくなり、

('Д')ハッ!息するの忘れてた('Д')・・・・

なんてことはしょっちゅうです。

最近は、24もどきの夢ばっかり見て大変n(´・ω・`;)

今朝は2時間ほど寝て起きたのですが、

「データが消される!データが・・・・(;´д⊂)」
っていう夢だt(´・ω・`)

正直言って、夢の中もそれなので、
マジで不眠状態nヽ(;´Д`)ノ

最終回で終わったら、ゆっくり寝れるって思うけど、
楽しみが減るので、
なんかほかにいいことないかなぁ・・・・とか思ったり(´・ω・`)

そういや・・・・
この前友達が秋葉原見学と称して、秋葉原へ出かけていきました。
わたしは秋葉原は電車の乗り継ぎぐらいでしか下車しないので、
現在の秋葉原を知らないんだよね。

なんか、駅を出ると、駅前にメイドさんが並んで立ってて、

「ご主人さま、おかえりなさいませ~♡」
って言って貰えるらすぃ。

わたしはそれは、全然嬉しくないけど、うれしい人にはうれしいらしい(´・ω・`)
その話を京都にいる男友達に話したら、

「是非行きたい!」って言ってたn(´・ω・`)

わたしは、メイドさんより、執事のセバスチャンが福山雅治さんの方が嬉しいけd

でもなぁ・・・友達とかに言わせると、私は基本的に少々Mっぽいらすぃ。

♂に上辺でチヤホヤされても全然うれしくないs(´・ω・`)
[PR]

by nacchi-diary | 2007-10-12 01:23 | そのほか


<< (* >ω<)=3      (´・ω・`) >>