人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 22日

朱雀と青龍ヽ(`д´)ノ

前回のトリガー取りでとった朱雀と青龍をぬっころーーすヽ(`д´)ノ日です。朱雀と青龍ヽ(`д´)ノ_d0036030_1111062.jpg
夜中に続々とツワモノが集まってきまs(毎度のことですg
今回は18人フルアラです。



朱雀から倒そうという事で、BF前に行くと、
別LSがやっている模様。
んではその間にと、入念な作戦会議w
朱雀を拝むのは私を含めて大半が初めてなので、
教えてもらわねヴぁ・・・(*^-^*)
連続魔があったり、百烈を使ってきたりするそうです。
狩人さんが影縫いでとめて皆いっせいにその場所から遠ざかる事。
魔法を唱えてるときは「おならの構え」をするので、
そのときはスタンで止めるとか・・・今回スタンできる黒さんが4人。
順番を決めてスタンバイ(ぉ
あと、印サイレスが入るらしいので、
印サイレスできる人が5人順番を決めてやることにw
私はモチロンケアル専門(ぉ
なので印サイレスは開幕挑発後に1番ですることにしてもらいましt

いつでもおk~~~
出て着ました。でっかい鳥がw
印サイレスをお見舞いするじぇ~~~・・・・・・レジヽ(;´д`)ノ
「サイレスレジ~~~」と言うと、
すかさず2番のKエロ赤様の印サイレスが・・・w
そのあとは、隙あらばSSとるぞヽ(`д´)ノ
朱雀と青龍ヽ(`д´)ノ_d0036030_1113286.jpg

と、ログとにらめっこしてましたw
黒さんがガがくるとウマくスタンで止めてくれます。
全く危なげなく、MPもかなりあまらせて終了しました。
そしてそして・・・・キタキタキターーーーーー!!!

光布
海霊の免罪符(両脚) セイレーンの髪 ソノタ

ついに初めて光布というものを見ました!!
そして、希望者3人でロット勝負~~ヽ(`д´)ノ
結果は・・・・まけましt('д')
L樽おめでと~~~~~w
また出たらいいなw

「誰かにちんでもらう決死のSS」アップロードできましたw



さすがに夜中でも、週末は四神をやるLSも多く、
あとに来ているLSを待たせるわけに行かないので、
さっさと青龍BFに移動しました。
こちらでも、打ち会わせ中に後ろから別LSが・・・w
四神大人気ですね^^;
そりゃトリガー取りも大変なはずだ;
(SS・・・麻痺が怖くてこれ以上近づけずヽ(;´д`)ノ)
朱雀と青龍ヽ(`д´)ノ_d0036030_1116438.jpg
青龍は、ワイバーンタイプで、範囲麻痺のドレッドリュークと、
前方静寂のレディアンドブレス。
状態異常は後衛がすぐ治すって事なのですが、
ケアル優先でと・・・。
麻痺がとにかく大変なので、パラナを誰にするかというペアを組みます。
私は、エロナのO様と今回はペアを組みましたヽ(´―`)ノ
青いでっかいワイバーンが出てきたと思ったら、いきなりドレッド3連発。
パラナして治ったと思ったら、また麻痺ヽ(;´д`)ノ
ヤナ奴だ・・・。それでも、全員の呼吸があってるのか、危なげなく勝利しましたw
私は・・・もちろんケアルヽ(´―`)ノ
あ、ディスペルウィンドの時は盾さんにプロしましたよw
暇なときはヘイストなんかもしちゃったりwでも、Mpかなり余ったw
赤さんがいるPTだとリフレ貰えるので助かります^^
朱雀と青龍ヽ(`д´)ノ_d0036030_11181517.jpg

ドロップは
武王の免罪符、
青龍篭手
龍の爪

ゲットした人達おめでと~~(*^-^*)v

そして、後続のLSが待ってるからとイソイソとその場をあとにしたのでしたw

次回は白虎・・・やれるといいなぁw

by nacchi-diary | 2005-05-22 18:12 | 四神


<< F様大忙し(`・ω・´)      ENM 初挑戦!ウルガランの聖牛 >>