2007年 09月 26日

買った(´・ω・`)

FFやってたころは、慎ましやかに生活してたような気がします(´・ω・`)

FFやめたら、お金にはねが生えたかのごとく、
飛んでいきやがりますy(;´д⊂)

まぁ、使ってるのは他ならぬワタシなわけですが(´・ω・`)

一部の人たちに言わせると、
ストレスのはけ口が浪費とか、陰口を叩かれてたりしまs(´・ω・`)

んで、
前回行ってたデジタルビデオカメラをついに買いました!

SONY大好きな私は、
パナソニックのカメラと一応比較はしてみたものの、
やっぱりSONYのを買うことにしたw

HDR-SR8

価格comで調べたら、最安値が107500円ってなってたんだけど、
クチコミ見たら、
ヤマダ電機池袋店で値切れるとのこと。
ネットより安いじゃん・・・・

ってことで、早速コジマ電機n(ぉ
店員さんを捕まえて、値切り交渉開始!
でも、ヤマダ電機池袋店には到底及ばぬ金額に、がっかり('Д')
(決裁権のない店員だぜ、全く!ケッ(´・ェ・`)  )


んなんだったら、ネットで買ったほうがいいじゃーーんって、

翌日、家から車でたまにいくヤマダ電機江戸川店に行きましたw
池袋だと電車賃かかるし(´・ω・`)v

で、今度は
「自分から店員さんには話しかけない戦法」
(ネットにそうしたほうが値切りやすいて書いてあたw)
そして、ムービーを見てたら、即お声が!さすがヤマダ電機(ぉ
いくらになりますか?て聞いたら、
電卓持って計算しはじめたので、
「池袋店とは値段が違うのですか?価格comで見ました('∇')ニッコリ」って

金額提示の前にすかさず言う私(´・ω・`)v

するとーーー、そのお兄さんはちょっと待ってくださいねーって池袋店の値段調べて、
池袋店と同じネットにでてた金額ぐらいにしてくれたw

何も言わなくても「価格com」の名前だしただけで、その値段ってどーよ。
これって・・・ネットとかで調べないでお買い物するとめちゃくちゃ損するって事じゃん?
だってさ、表示価格は148000円+10%のポイントだったし・・・。
最初から値切られる事見越して値段つけてるんだろうけど、
値切らないでそのまま買う人(某アラミス君とか)は、お気の毒;;(ぉ

アクセサリーキットも込み(こちは値引き交渉なし)で、合計12万ですみました!(但し現金)
アクセサリーキットは13800円で売られてたので、まぁ安く買えたなーーとw

早速家に持って帰って、使ってみようとしたら、バッテリーがまだ充電できてなかt
一昨日買ったのだけど、まだ充電機はコンセントにささったままで(さっさと取らんかt

まだ一度も使ってません(´・ω・`)

てか・・・何撮ろうかなーーt(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2007-09-26 14:08 | そのほか


<< むかーしの小噺      なんでかー( )`‥´( ) >>