人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

なんだかなー

ホント毎日なんだかなーーーていう生活をしています(´・ω・`)

暑いのが原因なんだろうけど、

生活がダレダレになってて、まるっきり昼夜逆転状態n

ヴァナ行ってた頃より酷いかも・・・('Д')

でも、前は1人静かな夜の生活だったんだけど、

今は夏休みってのもあり、
うちの家族全員が昼夜逆転状態生活を謳歌してて、
せっかくの「私の静かな夜」も影をひそめ、
こんなんなら、早く寝て普通に朝早く起きた方が楽しいって最近思えてきたり・・・。

おまけに夜中コンビニ行くってのが家族ブームで、
アラミス君は毎日アイスをいっぱいコンビニで買ってきてくれます(´・ω・`)

それを毎日食べてるとかなりヤバい状態になりそげな雰囲気(何

そして今日も古いPCからなわけですが、
こちらはメモリを昨日増設したので、チョー快適になりましたw

このPCは本体後ろのネジを一本外すと、さっと中味が引き出せるって説明書に書いてあたから、
引き出そうとしたら、5センチぐらい引き出したところで何かがひっかかっています('Д')・・・
よくみたら、なんか針金のクリップの少し太い鎖のような形のものが中からでてきてる・・・。
なんだろう・・・。
サポートに電話してきいてみたら、
サポートの人も同じカタのPCを持ってきて、電話口のところで引き出してみてるんだけど、
簡単にできるとか・・。
コレなんだろう・・・。
ドライバーを持ってきて、
その出てる針金みたいのを押し込みながらもなんとか引き出しに成功

したのはいいんだけど!

なんだコレは!?('Д')


なんか取れてる('Д')・・・

メモリ増設しようとしただけなのに、
もしして修理に出さないとだめになったのかも?ヽ(;´Д`)ノ

なんだかなー_d0036030_1203981.jpg
これはラジエーターっていうものだそうで、














サポートの男性「あ、他になにかとれたものとかあります?」
ナッチ「ないですぅヽ(;´Д`)ノ」
サポートの男「んじゃ、それは別に何かに保管してもらって、そのままお使いください^^」
ナッチ「これ取れたまんまでいいんです?自分で接着剤でつけたりしましょうか?」
サポートの「それは、CPを冷却するためのものなので、とくになくても問題はありません^^」
ナッチ「ぇ、そうなんです?んじゃ修理出さなくても平気なんですか?」
サポート「ハイ^^」

てことだそうで、そのまま放置d
なんだかなー_d0036030_1212912.jpg
なんとも大騒ぎのメモリ交換だったw

あ、そういえば、
中がすごい埃だらけで、
それを全部綺麗にしたら、
うるさくブォーンってなって廻っていたファンが、とっても静かになりましたw
中の埃を取るだけで、こんなに違うのねぇ・・・。
たまに中あけて掃除しないとだめなんだってヾ(_ _。)ハンセイ…

by nacchi-diary | 2007-08-22 12:07 | そのほか


<< PCに振り回された8月 ヽ(`...      (;´ρ`) グッタリ >>