人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

暑い(;´ρ`) グッタリ

今日も古いPCからこんにちは(-_-;)

戦いの日々は続いています。

と言っても、ゆっくりPC触る時間がないので、
真剣にやってないってのが実情なんだけどねー。

釣りにも行けないし。。。(暑いから行かなくていいけどw)

毎日があっというまに過ぎていきます。
ヴァナに行ってた頃は、それでも一日の終わりに必ずログインして、
馬鹿話とかして、んで寝て・・・っていうそれなりの一日の過ごし方があって、
その方が、一日有効活用してたようなきがする・・・。
FFやめてから、時間ができたはずで、
なんかほかのこととか、ヴァナ行ってた頃にやれなかったこととかもできるようになってるはずなんだけど、
いざ時間ができると、何もできてなかったりして・・・。

by nacchi-diary | 2007-08-06 11:12 | そのほか


<< ホームページビルダーを習いに行ったw      ダメだぁ~~ヽ(;´Д`)ノ >>