Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

釣り@館山と水ぶくれヽ(;´Д`)ノ

先週末も又釣りn(おそらく来週m

館山へ行って着ました。
どんどん房総半島を南下しております(´・ω・`)

実は今回は当初三浦半島へ行こうって思ってたんだけど、
諸事情から出発が1時間ほど遅くなったので、変更にw

アオリイカを釣ってみたいという事で、
先週はエギを買いに釣具屋さんに入り浸り、釣具屋さんのお兄さんに色々と教えて貰って前知識はバッチリ(´・ω・`)
館山の自衛隊桟橋と呼ばれているところでやってはみたものの、
その日は誰もアオリイカを釣った人はいませんでした。
いい加減疲れたので移動して岸壁から投げ釣りをすると、キスやコチ、ハゼは釣れます。
ここはダンゴ釣りでチヌが釣れるらしいのだけど、釣れなかった^^;
車が横付けできるので、便利ではあるけれど釣果は期待できないかm
でも、水がとても綺麗で、餌取のカワハギが針についたイソメをカジッてる様子が上から見えるほどでしたw

天気がとってもよくて、途中右耳が痒くなってきて、
あれ?って思ったら、耳の先がキャップから出てた('Д')
慌てて髪で隠して・・・・

家に帰って
今度はなーーーんか左耳が痒い・・・・('Д')
家族にどういう感じか見て貰ったら、
真っ赤に腫れて水ぶくれが出来てるって言うのよ('Д')・・・・

d0036030_11343327.jpgエルや樽でいうところの

>←ここの部分に沿って水ぶくれg


自分で見えないから、アラミス君に写真を撮ってもらった(´・ω・`)

そしたら耳の拡大写真g(ぉ




d0036030_11353100.jpg他の写真で確認したら、
確かに左耳出てるじゃn('Д')・・・

太陽側が右耳だったからすぐに気が付いて隠したけど、
左耳はじわじわと焼けたらすぃ(ぉ

右耳かくして左耳隠さずヽ(;´Д`)ノ

そのあと、電子レンジでご飯にラップをかけた奴を暖めたら、
暖めすぎて・・・
ラップを外した途端に、出てきた蒸気で右手が火傷状態nヽ(;´Д`)ノ
中指と人差し指に水ブクレg('Д')・・・

散々アホ呼ばわりされて、とっても悔しいけど、今回は認める(´・ω・`;)

今ね・・・体の3箇所に水ブクレがありまs(´・ω・`)
どこ触ってもネ・・・プニプニしてr(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2007-06-04 11:45 | そのほか


<< 最近のなっちさん      釣り@下洲港と竹岡ラーメン【梅乃屋】 >>