人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

最近

最近はずっとやらずにいたオフゲーをやる決心をしました(何
チャットできないRPGがこんなに寂しいものなのかって、
つくづく思う今日この頃・・・。

でも、ストーリーを進めていくうちに先を知りたくてついっていうのは前も今も変らないかも。。。w

で、まず着手したのがFF12

これ・・・面倒だけど面白い!

移動してるときなんかは、ヴァナを走ってるような感じです。

で。。。

マップ見ながら移動するわけですが、

目的地に全くつかないのは、

仕様ですか?

まぁね・・・。

気が付いたら振り出しにもどるとかさ、
さっきここきたよなーとかさ、
オフゲーだし、誰かに面倒かけるわけでもないし、
時間さえかければ、1人で行けるんだし、
別に・・・

いーーーんだけどさヽ(`Д´;)ノ






挫折しそうでs(;´д⊂)

by nacchi-diary | 2007-04-17 16:28 | そのほか


<< 健康的な生活のはずが(´・ω・`)      ありがとう >>