人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

野牛の肉が・・・

F様から前にイベントで貰った「ジャックのランタン」が送られてきてたので、
ちゃかり頂いて納品しにウィンへいきました。
2個だけどちょっとでもポイント稼がないとね?
NPCに話しかけたら「今日の指定生産品は野牛の干し肉です^^」
「ぁんだって~~~???ヽ(;´д`)ノ」
違うジャン。。。どうもこの前のパッチで納品パターンが変更された模様です(´・ω・`)

野牛の肉って・・・ちまちま1個づつ買いだめしてたのがあるなぁ・・。
バイソンステーキが丁度この前までのスキル帯だったので、
こういう時に役に立つんじゃないかと思って!∑(゜∀゜)
安い時って言っても最低でも1個2kはします;
私のいる鯖では野牛の肉は高級品なので、安い時に買いだめしておかないとなかなか手がでませn;
自分で取りに行きたくても、臼75じゃ返り討ちにあうだけでsヽ(;´д`)ノ
実は一度ソロで行ってみたんだけど、
牛に合う前に虎とスノールと戦うハメになって、
ヘロヘロになったヽ(;´д`)ノ
でも、倒した虎が「スノーリリー」を落とした事に喜んじゃって、
牛の事もすっかり忘れてデジョンしちゃいましt(´・ω・`)
(や、スノールジェラートの「スノールのうで」が欲しかったってのもあるンデスヨ。)
スノーリリーってドロップ率が悪いのに、サポシでもない私が一人で取れるなんて!
それだけで感動モンでしょう?
きっとヴァナにいるメイン白さんは皆そう思うはz
ダカラ喜んでデジョンしたのは仕方がない事なんでs(ぉ
でもさ、虎とスノールは白ソロでも必死だとやれるってわかったけどw
もう二度とソロでなんかイカネェヨ!

ということで、早速調理して見る事に(*^-^*)
一個の肉で2個作れるので、まずは2個だけ作ってポイントをいくつもらえるか見て見ることにw
386・・・1個193かyp!
高級素材を使って作ったのに、たったのソレダケ?
むぅ~~~~ヤメタ!ヤメヤメヤメ!!
全くドイツモコイツモ人の足元見やがってヽ(`д´)ノ
野牛の肉でステーキ作ると1個9kで売れるんだぞぉ~~!!
てことで
肉はステーキにして売る事にします(´・ω・`)

やっぱり今日は納品お休みヽ(`д´)ノ

by nacchi-diary | 2005-05-13 10:55 | 合成と釣り


<< 泣きっ面にコカトリス      目指せ高弟なんだけど・・・ >>