Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

召喚士AFクエスト

d0036030_10232213.jpg召喚士のAFを取りにいかなければ・・・。
ウィン石の区の英雄の家へいってAFクエストを進めると、
土の振り子を貰いました。
忍で、震動の回廊へ行って、それをEarth Protocrystalにトレードして、
ヘクトアイズNMと戦ってきました。










d0036030_1024026.jpg
サクッと倒すと、そのあとついでにタイタンと戦ってお小遣い稼ぎw













d0036030_10242335.jpg
レベルが52になって、今度はAF2です。
ウィンでクエをすすめるのですが、アストラガルスという投擲アイテムが4個必要とのことで、
ウィン競売で4個だけ売っていたので、それを全部買ったw
1個4k×4で、16000ギル也。
氷の振子をもらって、フェ・インの凍結の回廊へ。
そこでは、たまねぎのNMが6体出てくるのですが、まぁあっさり?終わりました。




d0036030_10255069.jpg

その後、シヴァ姉さんに挑んでお小遣い稼ぎをしましたw












!(・。・)b 「そうだ!」
トライマライ水路の箱開けは、おそらく宝箱も放置されている可能性高いから、行ってみよう!
早速、忍/白で水呼びの扉から水路へ行くと、目指す敵はどこにいるのか・・。
すると入ってすぐのところにいるコウモリに殴られた(‘Д’)
スニしてなかったj(´・ω・`)
慌ててエリアして戻ったりw
再び入って、今度はしっかりスニしてからO(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o

ナッチ「鍵落とす敵ってどこらへんにいるのかなぁ、ここにも落とす敵いるけど下手に狩ると黄色くなったら生体感知で骨がきそうだしなぁ。」

エr「殴られなければおk」

ネオt「なっちだし(ぉ」

エr「あー、カニとかスターマイトとか落としたような」

ナッチ「スターマイトはいいでs」

エr「スターマイトのとこなら安全だy 行けるなら(ぉ」

ナッチ「(´・ω・`;)」

ネオt「なっちだし行くのは無理かt」

d0036030_1027251.jpg
水呼びの扉から入って、マップ東の広場に魚とカニを発見!!
その広場手前の通路には骨もコウモリもいなかったので、
そこで魚を釣っては狩る事にしました。

ナッチ「魚いたしここでやるからスターマイトはいいでs」

エr「スターマイトのとこn(ry」

ナッチ「イヤ、スターマイトのところへいかなくてもここでやるから平気(・ω・)」



魚を4体ほど倒すと、あっさりと鍵が手に入りましたw
サポ白じゃなくてもいいぐらい弱かったw

ウィンに戻ってジョブを召/白に変更して、再び水路に行って箱探しw

ナッチ「箱探してくるw」
エr「死ぬんじゃ(ぉ」
ネオt「なっちだしね。」
ナッチ「(´・ω・`;)」


ネオtの野郎・・・イチイチ【なっちだし】ていいやがってヽ(`Д´)ノ

ハッキリとそれを否定できない自分が悲しい(´・ω・`)

o(゜―゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜―゜)o
だけど、なかなか見つからない・・・。
なんか戻れないような奥地まで行っても、見つからない・・。
そんな時に、電話がかかってきて、安全と思われる場所に少しの間放置しました。

戻ってきたらスニがきれていたらしく、そのまま少し動いたら・・・

コウモリに絡まれてちんd(‘Д’)・・・・
安全のためにカー君はだしっぱにしてたんだけど、不運にもコウモリは2匹いたんでs(´・ω・`)

ナッチ「ちんd(‘Д’)」
エr「(゜_゜)」
ネオt「やっぱr」


ちょうどそこへ豆からのtellがw
豆「そこでなにしてるんだ」
ナッチ「箱探しててちんだ(‘Д’)」
豆「んじゃレイズしに行ってあげよう」
ナッチ「いや、リレあるから平気w」


その後、箱を無事見つけることができたのだけど、出口がわかりませんy(ぉ
すると、獣豆がやってきて、外まで引率してくれました。
おかげで30分ぐらいは時間の短縮になりましt(ぉ

次はAF3なんだけど、面倒そうなので、気が向いたらそのうち(ぉ
てか・・まだAFもらっても装備できないってのと、
残りの箱開けが、海蛇とウガレピなので、
全部そろえないと預ける事できないし、箱開けが終わってからでいいかなーってw
[PR]

by nacchi-diary | 2007-02-14 10:32 | FF11全般


<< 始動!召喚士ageレベル56まで      召喚士考察 >>