人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

本日の徒然2

夜に、以前からめんどくさくて放置していた「冷たい骨」とりにテリガンいこーーってコトになって、FNVで行きました。
でもね?なんなのアレ(´・ω・`)
一晩に1しか狩れないってどういうことよ(´・ω・`)
周辺のゴブとの抽選popらしいのですが、
骨は3しかわきませんでしたyp
そのうちソルジャーは1(;´д⊂)
こんなのヤッテラレルカィ!!(haya
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
クフから出てきたテリガンの広場は、見るからに獣向けな場所で、
獣さんが上げしてることもあって、
湧き待ちにトカゲやウサギやゴブを私達がやっちゃうと、
獣さんが上げできなくなるので、
夜までボーーッと待つのもなぁ~
て言うのもあるんですけどね!
それにしても、でなさすg(´・ω・`)
てコトで・・・
そこからイフ釜に飛んで、タラスクのトリガー取りしました。
2時間ほどやった間にガラガラ卵が1個でて、早速3人でタラスク湧かせて撃破ヽ(´―`)ノ
皮が1枚でましたw
なかなかのウマーな一日でした^^
本日の徒然2_d0036030_1451496.jpg
餅を食べて子エルになったVたんのSSでs
エル♂の子供ってどーーしてこーかわいくないんでsy(ぉ
AやF様が「きもぃ」「きもひょろぃ」と散々コキオロしてましt

by nacchi-diary | 2005-05-09 14:52 | FF11全般


<< まったり獣のつもりだったけど      本日の徒然獣編1 >>