人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

本日の徒然獣編1

獣道はついに!かえれ会得!!
戦闘が終わりそうになると「かえれ」して自分で殴って倒すってするのですが、これが結構タイミング難しい(´・ω・`)
でも、そうこういいながらレベルが36に上がりました。
ブルゴノルゴ島の海岸でおなつよ魚と丁度ヤドカリを操ってマンドラ、オポオポ、鳥をやったところかなりウマウマで、
二人PTなのですが、とて2でもやれました。
今までは餌と汁を大量に持参して狩りにでかけてたのですが、
かえれ覚えてからあまり使わなくなったのでこれからは少し楽に上げいけるかもデスヽ(´―`)ノ
獣でもなんでもそうですが、レベルが上がると狩場が変わります。
ケモリンの場合上げPTがいるところでは、基本的にやらないっていうかやりたくないので、
狩場を開拓するのがちょっと難しいです。
それも楽しみの一つではあるのですがw
今日はどこへいこう?
っていうのが開口一番でます^^;
で、昨日はまずルフェーゼはどうだろうってことでいきました。
羊を操ってブガードにぶつけてってしてたのですが、どうも微妙?
おまけにリ席中にとてブガードがわいて、
二人ともちぼnヽ(;´д`)ノ
ごめんなさいごめんなさい(;´д⊂)
通りかかった高レベルの獣さんにレイズもらったりしましたが、
2回目ちんだところでジュノ大公国帰還でs(´・ω・`)
やぱあそこはやめとこってコトで今度は海蛇へ。
プヨを操って骨にぶつけて・・・おwウマイじゃn(*^-^*)
とて2骨でも丁度プヨ負けてませんヽ(´―`)ノ
チェーンで260とか貰えます!
で二人とも37に上がったところで・・・F様が回線落ち(;´д⊂)
えーーーー!!
まぁなんとかその場は乗り切ったのですが。。。
F様がもどってきて、やり始めたのですが、
骨がまた沸き始めたて、そのあと骨大量リンクさせてしまって;
レベルが下がってしまいました(;´д⊂)
今日は37はお預けです;
骨はHP感知だから、殴りいれるとちょと危険ですね;
ワラワラと走ってきました;
SS撮るのどーーしても忘れてしまいまs(;´д⊂)

by nacchi-diary | 2005-05-09 14:43 | 獣道


<< 本日の徒然2      本日の徒然1 >>