人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

ENMとk

夜にログインすると、
LSに暇そげ(ソロで行動してる人は暇なんだと勝手に判断しまs)なF様とエrがいました。
なんかしよーーーて事で、F様提案の
ENM3人の「帝龍」B01の50制限BFに行く事にw
さすがF様いい事言うz(ぉ
準備して、ミソンで頂いた「タブナジアリング」を使ってタブナジアにひとっ飛び(=´∇`=)
B01に行くとまずはウロコ取りからはじめるわけですが、
忍赤白の3人でとてワイバーンを1時間以上やったのにでませn(´・ω・`)
BCに行くためにはウロコが1個必要(A01だと2個いるそうでs)らしいんだけど、
メリポもそこそこupしちゃうほどワイバン狩ってやっとでましたヽ(;´д`)ノ
途中でサンドのRouvaさんから受けたクエのリヴェーヌワート(だいじなもの)取ったりしながらBC前までいきました。
そこには多分オウリュウか、マメットで全滅した方達がバタバタと倒れてでていらっしゃいましt;
4月のバージョンアップで追加された新ENMで3人とも初体験なのですが、
一応持ってる情報を教えてもらって突入ヽ(`д´)ノ
敵はブガードが1匹なんですけど・・・途中百烈、マイティ、インビンしてきやがりまsヽ(;´д`)ノ
何度かF様が逝ったかと思うようなシーンがありました。
弱体はほぼレジ。パライズ全くはいりませn
バインドとスリプルは入ってたなぁ・・・。
魔法や忍術でしかダメあたえられない時があったり、
物理も魔法も全部0ダメとか・・・
まぁσ(゜∀゜はケアルとヘイストとリジェネしかしてませn(ぉ
あ、バニシュはやったな(´_ゝ`)
結局半分強削ったところで時間切れになってしまいました。
でも、私はともかくエrとF様がいるのに勝てないってなぁ・・・
あいつ無敵だったけどどうやって勝つんだろう(;´д⊂)
必死だったからSS撮るの忘れたんですけどn(´・ω・`)

気をとりなおして、ジュノ大公国に戻って、
またまた暇そげなタルタルエローズ(3人トリオなんだけど一人は他鯖にお使いに逝ってて時々きまs)のもう片方のOさんとレベル上げから解散したA竜との5人で
アットワENMにw
今回はAが竜じゃなくて忍で参戦ということで、
忍赤黒黒白の5人です。
まずはトリガー取りで山登り(;´д⊂)
σ(゜∀゜は2回も同じトコで落ちちゃってヽ(;´д`)ノ、
もう今日はダメポ・・・てことで、
登り終わったA竜をリアル呼びつけて中の人交代^^(チョーー便利w)
皆も取れたのかとおもいきや、Oさんが迷ってて最後に到着。
ここのBFはもう慣れたもので、
サクッと勝利して、ドロップは・・・
キターーーー!!

フォーレージマント
フォーレージマント

折雨石?
青漆

4個も!!
前回フォーレージマントはAがげtしたので、
今回はF様どぞって事で、残りの1個は売って山分けすることにw
皆ちょうど金欠になってたところだった(らすぃ)のでちょと潤いg(ぉ

そしてSSはやっぱり撮ってませn(;´д⊂)

by nacchi-diary | 2005-05-05 13:09 | ENM


<< この機に乗じて      今日から復帰 >>