人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

青龍、朱雀、玄武3連戦と今週のトリガー ウリクミ(;´д⊂)

先週末に白虎以外の、三神連戦しました。

構成は
PT1  ナ/戦・・・オリ、エム  赤/召・・・エr 白/召・・・ボン 吟/召・・・モコ
PT2   狩/忍・・・N猫、ぶー  吟/白・・・キグ シ/白・・・デジ 白/黒・・・トキ
PT3   黒/白・・・ピザ、グリ、アy、美  赤/白・・・リク


突然、参加予定だったトミ様が、体調不良で不参加になったため、急遽リクたんが吟から赤へジョブチェンジすることになりました。
(トミちゃnは大丈夫なのかしら・・・)
青龍、朱雀、玄武3連戦と今週のトリガー ウリクミ(;´д⊂)_d0036030_106235.jpg
最初はロメーブの水を玄武トリガーの冬石にすべく移動。
そこで、Olla Pequenaをわかせて、あっさりと(σ´∀`)σ














青龍、朱雀、玄武3連戦と今週のトリガー ウリクミ(;´д⊂)_d0036030_1062732.jpg朱雀から始めようと現地へいき、TP貯めて突入しようとしたら、既に先客がいて朱雀連戦中な模様・・。
そこで、先に青龍からやることになり、
パラナ担当を決めて、

ピザ「エrさんにパラナ」
既にマクロになっている模様です。
エr「いつものかわいいコンビで^^」

(´・ω・`)・・・只のエロ樽コンビだけジャマイk(`Д´)

黒sは一応スタンの順番を決めて、ガや古代に備えます。

で、あっさり風味で糸冬


青龍、朱雀、玄武3連戦と今週のトリガー ウリクミ(;´д⊂)_d0036030_106526.jpgその後、玄武へ。
















青龍、朱雀、玄武3連戦と今週のトリガー ウリクミ(;´д⊂)_d0036030_1074384.jpgそして再び、朱雀へ。

今回は、ドロップで、希望の品を誰一人取ることができませんでした。残念!ヽ(;´Д`)ノ
そして青龍篭手が、わたしのところに流れ着き・・・・収納に納まってまs(´・ω・`)
記念なので、大事にとっておいて、装備できるジョブを育てて使えるようにします(*’-‘)
いつになるかわからないけd(;´д⊂)






そして今週のトリガー。
毎週月曜夜は空トリガーの日なのですが・・・
ついに「ウリクミ」を張り込む日がやってきました。
現地へつくと、なんとだぁれもいませんy
ゴーレム11体が、いるだけ・・・。
アy「これは、わいたばっかりかもなぁ・・。」
どうしようかと話ながら、参加人数も少ないし、メリポ風味でゴーレムを倒すことにしました。
そこで2時間半ぐらい狩っていましたが、
結局ウリクミはpopしませんでした。
まぁね・・・pop時間になったら、業者さんが現れるはずだし、
誰もいないわけないよね・・・。

by nacchi-diary | 2006-09-18 23:59 | 四神


<< 久しぶりのPT参加 戦士age...      空蝉弐もこせヽ(`Д´)ノ 獣... >>