人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

やがて海霧の夜に翔ぶコルセアAF3

アサルト二箇所の後、エrのコルセアAF3BCへ行くことになりました。
ドゥブッカ監視哨からアラパゴ暗礁域へいきます。
現地へ到着するまでに、紆余曲折がありましたが(ぉ なんとか4人とも無事現地に到着することができましたw
現地に到着すると突然イベントが始まって、何事かと思ったら、アトルガンミッションが同じ場所だったらしくって、ミッションイベントでしたw
どんどん話が進んでいくので、「えーー(゜Д゜)・・・これ、このまま戦闘にはいるの?」って驚いちゃいましたy
巨様と私の二人だったので、二人でやらないとだめになるのかーーーって思って、どうしようかと思ったw
そして、エrからの説明を聞きます。

エr「敵はガルカ(青)とヒュム(戦)。戦は俺がマラソンするので、青から倒そう。」
巨「ほいほい」
エr「戦士の時にマイティきたら、バインドとかで止めるかねぇ」
巨「ほm一応やってみる?」
エr「ういうい」

やがて海霧の夜に翔ぶコルセアAF3_d0036030_19141790.jpg
そして突入しました。
ピザ「階段のとこ使ってマラソンするといい感じでしたな」
ピザさんはネオtのコルセアAF3の時に参加したので二回目だそうです。

4人でサクッと終わらせて、無事エrもコルセアAFが終わりましたw
移動2時間戦闘5分だったのは内緒(ぉ

by nacchi-diary | 2006-08-25 22:12 | FF11全般


<< アトルガン戦績BC プークの幻...      シャナーハ草保護作戦とイルルシ... >>