人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

まだまだ・・(;´д⊂)

外は太陽がさんさんと照りつけておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

私は窓越しの太陽が照りつけるのをさえぎるかのように、カーテンをピシャッと閉めて、
あえて暗いところにいまs(ぉ

まぁ・・・冗談はさておき、まさに気持ちはそんなかんじ・・・。
PCが壊れたおかげで、何かとすることが多く、おまけに仕事はどーでもいいんですけど、
出かける用事が多く、暑いのに・・・ブチブチいいながら・・・。
もうね・・・体が家に張り付いてるのを無理やり引き剥がされてる気がしますy
体が熱くなると、熱中症の恐怖も(;´д⊂)
とにかく。
突然、頭痛とのどがおかしくなったら要注意!

で。。。
ブログの更新しようかーとおもいきや、
まだ、オフィイスをインストールしてなかったことが判明!(゜Д゜)
フォトショも(´・ω・`)

掃除もしないとなーーとか・・・そういいながら・・・
掃除機かけるまえに拭き掃除でもしよう!ってやりだしたら、とまらなくなっちゃって・・・。
一部ピカピカにしたら、疲れて、「これぐらいにしとこ(´・ω・`)」
んで、掃除機はやめることn(ぉ
そうだ、ちょっと部屋を片付けよう!
って・・・本の整理をしはじめて・・・・漫画をみつけて読み出したら・・・・

最後までよんじゃいましt(´・ω・`)

PC壊れたし・・・夏休みだし・・・・仕事は、いれないことにしておいてよかった(ぉ

そういえば昨日、電気屋さんでチラッとみたのだけど、
パソコンテレビって・・・・・これ・・・
どうなんだろー・・・。
それ買っても、きっと別でPCほしいよなぁ・・・ていうか、必要になるよなーと思うのだけど・・・。
テレビの買い替えの時に考えるものであって、
PCの買い替えに「パソコンテレビ」はないだろうなーと・・・。

あと、一年ぐらいで、このVAIO買い替え計画を練ってるのだけど・・・。
このPCを買ってから、次の買い替えように貯めだした貯金箱を開けるのが楽しみだw
どれぐらいあるかなーーw
そういや、最近めっきり投入した記憶がナインダケドネ(´・ω・`)
最初のころに結構入れてたはずなんだけど・・・。

ただね!
結構大きめの貯金箱に、もうぐいぐい押さないと入らないとこまで満杯になってるんだよw

今度あけるときは、写真にとって、公開するかなーw

by nacchi-diary | 2006-08-03 16:43 | そのほか


<< 獣人印章60BC「特命介錯人」      PCが~~~~~!!ヽ(`Д´)ノ >>