人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

クノイチage再開(`・ω・´)レベル22~23

暗黒騎士がサポレベルに到達したので、次の前衛ageは何にしようか・・・。
で、時々サポで使うことのある忍者に決定。
もうずいぶん前に上げていたのを、再びやることにしました。

目指せ!空蝉弐(`・ω・´)v

ひさしぶりのクノイチageはレベル22からスタート。
さて・・・。
まずは倉庫へ行って、使える装備を宅配へ・・。

お次は、別倉庫にしまってあったクエでもらった忍術を宅配へ・・。

そしてまた別倉庫に入れてある戦士ageの時に使うかもって買った忍足袋と、
1年ほど前にクノイチageするからって巨様からもらた紙兵と、
やっぱり一年前にクノイチageするからってマギーから貰った氷柱を宅配へ・・・。

カビがはえてそうだ^^;

荷物を受け取り、装備してみて足りないものがないかチェック(・ω・)
競売へ行って、暗闇の術で使う催涙卵と23で使えるようになる捕縛の術で使う鈎縄を買って・・・。武器は・・・って、レベル22だとまだ月山使うのねーーって事で、バスの収納へ取りに・・・。
鞄がいっぱいなので、杖とか後衛装備を宅配に詰め込んで、受け取っては返却する作業を繰り返し・・・・ヽ(;´д`)ノ
ここで特に神経を使わないといけないのは・・・
廃棄!ヽ(`Д´)ノ
慎重に返却作業をすることが大事です(・ω・)b

やっと準備が整い、さて何処へ・・・。なんて思っていたら、
(・ω・)。。。。。。。。。。既に1時間半経過してまs('д')
当初はジュノへ行って玉を出す予定でいたのですが、遅すぎじゃん・・・・。

で、まぁいきなりPTも無謀だしなw
って事で、バスにいたのでおなじみのコロロカへミミズ狩りに行く事にしましたw
忍/白でフェrと一緒にやることにw
フェローは「鉄壁」タイプです。
クノイチage再開(`・ω・´)レベル22~23_d0036030_1525211.jpg
・・・行って見ると人がいっぱいでミミズは涸れてる状態・・。
コウモリもミミズも「つよ」だなぁ・・・
きついかもだけど、この際コウモリやるかーって【つよ+】とか【つよ+-】とかのコウモリをやってみると、確かにきついけどやれなくもない・・。
フェrと一緒にやっていても指輪使って240とかの経験値も貰えるし、
まぁいいかーw
素材狩りにコロロカへ来ていたネオtが横を何度も通りかかりますが

ネオt「いつ見ても座ってるn」
ナッチ「(・ω・)」


途中つよコウモリがリンクして、だめかもーーって・・・・
フェrはお亡くなりになりましたが私はだいじb(ぉ
LS会話で思わず、
クノイチage再開(`・ω・´)レベル22~23_d0036030_15252519.jpg
ナッチ「ネオt、たすけt」

助けに来てくれた頃には、フェrの殉職の甲斐あって残り1匹とあと半分のHP(・ω・)b
ケアルをネオtから貰って、その場をしのぐ事ができたw
ありがとーーw

で、約1時間40分ほどやるとレベルも23に上がり、保険も稼いで、女帝使って5kほど稼げました。
紙兵を66枚使って5k稼げるのかーって感じw
24まで後少しですw

そういえば・・・今日は一回もちんでないなw

by nacchi-diary | 2006-07-18 23:17 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 巨青魔道士ラーニング同行記@ア...      巨青魔道士ラーニング同行記「火... >>