人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

【やったー!】ついに暗黒騎士Lv37サポスタン(`・ω・´)

ちまちまと上げ続けていた暗黒騎士がレベル37まだ@2500という所まで(`・ω・´)
今日で暗黒騎士ともオサラバかーーー(ぉ
なんて思いながら、どこでageしようかと思いつつ・・・・思いついたところはルフェーゼ。
フェrと羊やブガード、オーク、蜂なんかやれば2500だしあがるだろうw

移動しようと・・・・アルザビに出て見ると・・・・

shout「今から三国ENM行きます。参加希望の方tell下さーい^^」


(ー'`ー;)ムムッ




(-""-;)ムム・・・・・・・・・・・・・・・・




~(-゛-;)~







ハッ('д')・・・・・・・・・・・・・・・・・イカンイカン(>_< )Ξ( >_<) ブンブン
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"


身の程をわきまえんかt(心の声&LS面の声g

ソウナノヨ・・・私前衛経験が皆無で・・・・それどころか前衛でPT経験だってほとんどないに等しいんだt(ぉ
そんな人がメンバーにいたら、勝てるBCも勝てなk(ry

他のメンバーさんの迷惑も顧みず、危なく暗黒騎士で「参加希望」のtellをしてしまうとこだた(・ω・)

そんなのに暗黒騎士で参加してるのがバレでもした日には、LS面から何言われるかワカリマセンy(ぉ

【やったー!】ついに暗黒騎士Lv37サポスタン(`・ω・´)_d0036030_10412398.jpg早速ホラからアルタユ経由でタブへ移動し、準備を整えてルフェーゼ野へ行きました。
出たところにいた蜂はちょうど。羊もちょうど。
(ー'`ー;)ムムッ・・・前回ちょうどをフェrなしにやって、ちんだんだよな・・・。
欲張らずにやぱフェrちゃんの力を借りよう(・ω・)b
フェロと自分にプロシェルして、お出かけ前に自分で作ったオスシを食べて、女帝の指輪を使って準備完了!
手始めに羊からやって見ると、イケルイケルw
おなとかいないのかなぁ・・・って橋を渡って先へ移動します。
最初の広場にはオークがいて、ブガード、羊も。。
【やったー!】ついに暗黒騎士Lv37サポスタン(`・ω・´)_d0036030_10415371.jpg邪魔なちょうどオークをやってみたりしたけどきついだけでおいちくなぃ(ぉ
ブガードはつよが多かったけどふぇrと二人なら倒せます。
途中瀕死になったりして、命からがらの狩りは続きます(・ω・)







常時ひっs
そこへ空活動中の巨様から生暖かいエールg(違

巨「調子はどう?」
ナッチ「@268であがるw」
巨「おおw 慌てて先週みたいに死なないようn(ぉ」
ナッチ「(・ω・)b」


【やったー!】ついに暗黒騎士Lv37サポスタン(`・ω・´)_d0036030_10422444.jpgまったりとチェーンなしでやっていたら、キターーー!!
レベルが37に上がってついにサポレベルに到達し、
念願のサポスタンができるようになりました(`・ω・´)v

私の暗黒騎士ageは、最初ファルと一緒に17まで上げた・・・ファルが引退してそのままずっと放置になってました。
サポでスタンができてトラクタもできるって思って、ランペやミラテテを使って、再びageだしてから約5ヶ月。
PTに入ったのは2回しかないし、ほとんどがソロでフェrと一緒だった・・。
きっとこの先、私が暗黒騎士になる事はないんだろうな・・・
そう思うと、なんかちょっとさびしかたけど、一つサポジョブの選択肢が増えた事に満足ですw


回想・・・・

ナッチ「暗黒がもうすぐ37になるけど、やぱ40まで上げておいた方がいいかなぁ。」
巨「なんで?37でいいんじゃ?」
ナッチ「や、制限エリアとかで出動するとk ディアボロスとk」
マギー「ないない」
巨「あーないない(ぉ」
ナッチ「('д')チミタチ・・・・」
巨「や、マジレスすると、プロマのディアボロみたいのって特殊だし、それにプロマのディアボロに行く機会なんてもうないんじゃないかな。周りみんな終わってるでしょ。」
ナッチ「そうだよね~、んじゃ37で終わるかー」
マギー「あってもナッチさんが暗黒で行く事がないn(ぉ」
ナッチ「(・ω・)」
マギー「ナッチさんが暗黒でいくぐらいなら他の人g(r」


そんなしつこめに言わなくてもわかってらぃ(・ω・)



次は何をあげようかなぁ・・・

やっぱ忍者かな!(⌒^⌒)b うん

by nacchi-diary | 2006-07-04 22:31 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 赤魔道士lv67~69@ゼオル...      四神トリガー 久しぶりの収穫 >>