2006年 06月 23日

巨青魔道士のラーニング同行記@ハルブーン「ねたみ種」「吶喊」「金剛身」

レベルが上がると、魔法を買ったり取りに行くのが魔道士ですが、
青魔道士は「覚え」に行かなければなりません。
そこで、新エリアで戦績貰いがてらのラーニングに同行。
目的はトロールから金剛身をラーニングすることなのですが、あわよくば吶喊を覚えようw

忍/戦・・・マギー 青/忍・・・巨 白/黒・・・美
の3人で出発しましたが、途中から黒でピザさんが合流して、ハルブーンの奥地へ行きました。
途中レバーをひねってあける扉があって、以前巨様と二人でレバーをひいても開けられなかった扉も4人だと開くのねー
d0036030_11255119.jpg
その先にはブラックプリンもいて、邪魔だしどうせならねたみ種も覚えようって狩ると、
巨様、なんと一発ラーニング('д')
おおw幸先いいではないかーw
この調子で金剛さんも覚えられるといいね!!1!
プリンはガとかしてくるし、サイレスもよくレジられるし、ちょといやらしい敵ではありますが、
つよさ表示は75から「ちょうど」だったかもw

そしてトロールを狩ると、「吶喊」をまたまた一発ラーニング!!
残るは「金剛身」のみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてそこから2時間経過しましt
最初の頃、WSは「金剛身」しかないのかって思うぐらいに連発してきてたのに、
全くしてこなくなって・・・。

ナッチ「【金剛身】【どこですか?】」
巨「てか、あれだけやってたのに、やらなくなったよね。【金剛身】してこいt」
ピザ「まぁ、してきてても覚えなかったけどn(ぉ」
マギー「^-^」
巨「(・ω・)」


d0036030_11263556.jpgその後・・・・・マギーが落ちる時間も近づき・・・
これを最後にまた来よう!って話をしていると、最後の最後でやっとラーニングに成功する事ができましたw
巨「最初が調子よかったから、こんなに時間かかるとは思わなかったな」
まぁでも、一日で覚える事ができてよかったw
マーリドとかインpのときは三日にわけて行ったりしてたし・・・。
ただ、トータル時間でいえば、どれも大して変わらないのかもだけど・・・w
まだまだ、レベルが上がるたびに、ラーニングに行かないとだめなのねー
そいや、マギーも青がレベル58になったし、また近いうちにインpとかマーリド行かないとだめかもねー
[PR]

by nacchi-diary | 2006-06-23 23:22 | 青魔法ラーニング


<< 「フォモルコデックスでスウィフ...      メンテ空けのビシージ3連戦 >>