人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

ついに!

わけがわからないまま、更新してみることに(´・ω・`)
昨日の夜は空でトリガー取りをしました。
15人ほどで2チームにわかれて壷割りをw
ロ・メーヴの水というのをとって
それを???にトレードすると壷が3体わくのですが、
あっというまに終わってましたw
冬石?だっけ・・・それと、なんちゃら(名前わすれt)ていうエクレアの命中+3の両手剣をドロップしましたyp
欲しい人どぞ~って事でVたんが見事?ゲットw
グラが青くて(私青色が大好きだからだけd)カッコイイ(*^-^*)

あと、ついに調理で活け魚合成ができるようになりましたyp!!
まだスシを握るにはスキルが足りなそうだけど・・・。
はじめはスキルageもあるし、
前衛陣の皆さん!スシ握れたら、プレゼントしますよw
て・・・ここのURLはまだ誰にも教えてない秘密の花園なわけですが・・・(´・ω・`)

ところでトラックバックて・・・【わかりません】(ぉ

by nacchi-diary | 2005-04-27 14:30 | FF11全般


<< 獣道      初めて >>