Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

カダーバの浮沼で皇国軍戦績とメリポ稼ぎ

アサルトを終えて、券もなくなって・・・
エr「ちょと戦績稼ぎにいってみない?」
巨「おkよ」
なち「ういうい」
エr「狩り場をしらないわけだg」
ネオt「カダーバとでインp乱獲とk」
巨「ほほぉ」
エr「んじゃそうするk」
巨「戦績ワープ使っていくべ、稼げはそれぐらいすぐだろうしw」


そこで、全員で皇国軍戦績を使って、ワープすることにしました。
門を開けて外に出ると、薄暗い森のなかにはインpやトンボがいます。
出て一つ目の広場で
ネオt「この辺で、やるかな」

構成は
忍/戦・・・巨、マギー  シ/忍・・・ネオt  吟/白・・・エr  黒/白・・・ピザ  白/黒・・・美

d0036030_1116814.jpgインpやトンボを巨、マギー、エr、ネオtがさくさく釣ってくるので、
私とピザさんは座ったり立ったり忙しい;
ふと
ナッチ「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!('д')サンクションかけてこなかt」
で、一人また、戻ることnヽ(;´д`)ノ
サンクションをかけたときに、リフレもつけて貰えばよかったーってあとで後悔したのですが、
とにかくまた戦績ワープで合流しました。
ジャンジャン狩り続けて、なんと21チェーン('д')
でも、聞くところによると、アトルガンエリアの狩り場では200チェーンとかする事もできるらしい。
とて相手にすごいなぁ・・・感動しましt
獲物が涸れる時も途中あってチェーンが切れたりするから、ここは乱獲狩り場としては1PT許容ぽい。
エrのメリポがあがり、巨様が上がり・・・私もあがり・・・
そこから40分ぐらいたってから、メリポみてみたら、なんと@1kでカンストヽ(;´д`)ノ
ナッチ「む、メリポカンストしそう;エrももうすぐじゃ?」
エr「もうカンストしてるnまぁでも、戦績入るからいいかなt」
マギー「うは、エrさん戻って使ってくる?」

とまぁこんな感じで狩り続け、カンストしてから暫くして、
そろそろ寝ないといけない時間(ぉ だしってことで、1時間半弱のメリポ戦績稼ぎは終りました。
でも、すごいよぉ?たったそれだけの時間で女帝指輪なしで、時給13kとかだたヨ
大満足でした。また行きたいなぁ・・・w
おかげで、地図を全部貰うことができたw

ナッチ「地図全部もらたーーw」
ピザ「( ゜Д゜)∩」
ネオt「ナッチは地図いらないだろ」
マギー「まぁナッチさんは地図があってm(ry」
エr「地図があってm(ry」
巨「うm」



藻前達・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

地図はマークするときとか仲間の位置確認にはカカセマセンy!!1!
[PR]

by nacchi-diary | 2006-05-14 23:05 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< アトルガンクエスト「弱点分析作...      ついに白AF打ち直し!そして上... >>