Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

G様プロマミッション「天使達の抗い」

d0036030_12222080.jpgリンバスが終わったあとに、G様が「天使達の抗い」後半BCへ行きたいとか。
皆まだ寝ないよーって事で行く事になりましたw

どんなんだっけ・・・・
ここでおさらい(ぉ
ほむほむ・・・・・あのいやらすぃ攻撃をしてくる赤とか黒の花瓶4体か!

巨「構成どうするかねぇ。」
エr「印で寝かせて戦ったな。」
巨「黒多い目がいいかもね。なっちさん黒がいいかm」


('д')・・・・・・・・・・・・・BCと聞けばもうアータ、私は白でいくと相場g(ry
ナッチ「石化とかなかったっけ?」
巨「あるけど、黒が多いほうがよさげ」
ナッチ「なるwんじゃ着替えます~」

実はリンバス終了後にミッション行く事になって、もうすっかり白だと思い込んでた私は、
白に着替えて準備万端だたr(・ω・)
潜在的に黒の自信がないσ(-_-)ワタシは知らず知らずのうちに生まれ故郷に戻るかのごとくk(ry

そして構成は、

ナ/戦・・・巨  モ/忍・・・G様  黒/白・・・エr、ピザ、Yモコ、美


結果は勝利(`・ω・´)

いよいよG様、次はプロマミッション最終章の「暁」だy!!
そいや・・・・Vたnも「暁」まだだったんじゃ・・・。
来れたら一緒にいけるのになぁ。



d0036030_1223447.jpgアルタユからフゾイへ向かいルメトを通ってBC前までいきます。
途中しかけ扉をあける花瓶4体を倒さなければならなかったりw
そういや、この花瓶4はHPが減ってくると台座に戻って回復しやがるんだt
おまけに扉が開くのは4体を倒して、それらが台座に再popするとしかけが開くんだったなw

最初に巨様が突っ込むと予定通りにスリプガでエrが寝かせようとしたのですが、
レジレジで、誰が寝かせても寝ませんでしたヽ(;´д`)ノ
バインドで足止めしては一体一体を倒していくという戦法に変わったけれど、
ここらあたりはさすが百戦錬磨の皆さんで問題なく終わりましたw
d0036030_12242136.jpgここを通り越すと、そのままエレベーターでBC前までいけるのですが、
その前にまずG様のTPを貯めようってことで下にいる雑魚と戦闘w

いよいよBC前ですy
とりあえず説明を聞くことn
巨「敵は赤と黒のさっきやった花瓶みたいなやつですな。精霊がうざいので黒からやります。
最初突入したら、印スリプガで寝かせてください。」
エr「んじゃ俺が一番にスリプガするp」
ぴざ「んじゃ二番いきます」
Yもこ「なっち3番にしたい?」
ナッチ「4番で(・ω・)」
Yもこ「3番いきまあーす」

で、順番もきまり、
巨「それぐらいかな?なんか他にある?」
ナッチ「入口あたりでやるんだっけ?」
巨「あぁ、一番奥ね。壁に張り付いてれば立て直しがきくので、あぶなくなったら壁際n」
G様「うい」


d0036030_12245147.jpgそしてリレしたり、トンキンしたりして、準備して突入(`・ω・´)
ぼわ~~っと出現した場所には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エrがいます!









巨様やYもこたんをタゲれるんだけど、姿は見えず・・・
とにかく巨様たげって走ると・・・・・・・・・・
扉?の向こうに皆がいるもよう(・ω・)

ここにいるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・σ(゜∀゜とエr
(・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして選択するやつ間違った?
(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(・x・ ).o0○(でも、一人じゃなくてよかたーーw)

ここは(゜Д゜≡゜Д゜)?
エrしかいないy!!

巨「もどれない?しょうがないからこっち一回死んで出て合流するか。」
えr「ちょっとまって、戻れるかやってみる」
巨「ういお」


戻って再び扉のとこをたげるとBC前に行く事がまたできました;
ヨカッタヽ(;´д`)ノ
エr「死なせて合流とかにならなくてよかった。申し訳ない」
ナッチ「ヽ(;´д`)ノ入ったらエrしかいなくてどうしよかt」
エr「こんな時にももれなくついてきてる人g;」
巨「;;」
なっち「一人じゃなくてよかったぁw」
エr「;;」
巨「んじゃもうこのままはじめますか。時間はあるし」
「ういお」



d0036030_12254832.jpg巨様が走っていくと、そこに花瓶たちが集まり、エrの印スリプガがw
あっという間に一体倒れたけど、相変わらず攻撃がいやらしーです。
なんか石になってる人がいたり(ぉ
でも、今回は白無しでいったので、誰も治せず放置w
私は、何してたんだろ・・・・必死なあまり記憶喪失nゴメンナサイゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)
そんな中、アッというまにポックr逝った人g

エrが逝っちゃうと・・・・ダメか~って不安になるσ(-_-)ワタシ

なんか花瓶の起きるのが、まちまち?
それでも、順番に印プガを発動させて、
Yモコたんのプガが終わり次はσ(゜∀゜の番だw

残りの花瓶も二体になって、両方起きてるな・・・・
ピザさんのプルとかYモコたんのプルがレジられてます。

(ーー;).。oO(レジかぁ・・・・・)

って・・・・・
('д')・・・・・・・・・・・・・私の番じゃn
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大慌てでプガして・・・(-人-;)(;-人-)

エr「いけそうか?」

最後一体になったときに、盾の巨様が黄色から赤に;;
精霊うつこと忘れてケアル3をする私とYもこたn
(ーー;).。oO(泉の出番だ!)
そこで泉を発動しました(`・ω・´)
Yもこたんも泉発動!
ピザ「泉@7分^-^;」

巨「回復いいから押して~」


(`・ω・´)印ケアル3!!

そのあと、サンダー4とか色々やったはz
気がついたら終わってましたw

エr「泉発動したから、お、押すかっておもたら、ケアル;;」
巨「;;」
ナッチ「(・ω・)ケアルしてから押す予定だったんだy」


だって、盾にしなれたら精霊もうてなくなるし、私なんかが精霊しなくても
Yもこたんとピザさんがいるからだいじぶて思ったんだy(・ω・)

ピザ「あっというまに死んでましたなぁ」
巨「タゲいったと思ってインビンしたけど間に合わなかったねぇ」


自分達の時の事を思い出してみてみたら、なんか・・・・必死だったなw
白で行ってたのだけどw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-17 00:53 | ミッション


<< アトルガンきたーーーーヽ(`Д´)ノ      ENMと委任状 激Rareアサ... >>