Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

N猫さんのプロマミッション「武士道とは」へ黒で行ってきましたw

今日はなにすべか・・・と考えながら、マギーと巨様がスシなくなったって言ってたし・・・。
まずはスシ合成からはじめました。
バスでログアウトしていたので、天晶堂でビネガーとわさびを調達して、倉庫でバストアブリーム買って送って・・・・
そこへN猫たnからtellが。
N猫「ナッチさん、あとでお時間いいでしょうか、ちょっと告白g」
(ー'`ー;)ムムッ
さては・・・・・アイの告白k(ぉ
ナッチ「ういうい?なんでしょ」
N猫「あとで、もし人が集まったらなんですが、「武士道とは」を手伝ってもらえたらと」
ナッチ「おkよw」
N猫「おぉ~ありがとうです~今ジュノでシャウト中です」
ナッチ「んじゃあつまたら声かけてくだされw」
N猫「まだ二人なんで頑張って集めます。」


アイの告白じゃなかt(んなわけないw

シャウトして頑張ってるんだなぁ・・・・ってw
合成しながら待っていたのですが、なかなか人が集まらない模様・・・
平日だし、なかなか難しいかぁ・・・。
そして、手伝いでマギーが忍で参加することになり、ピザさんが黒で、Kエr赤さんが参加することになり・・・。
4人仲間が集まって6人となったところで出発することになりました。

すっかり「武士道とは」を忘れている私は、黒か白迷ったあげく、この日空活動中のFデータベースで検索(ぉ
巨「短期決戦だからね~」
ナッチ「むwんじゃ黒でいってきまs」


てことで、構成は
忍/戦・・・マギー  モ/侍・・・N猫  赤/暗・・・Kエr赤  黒/白・・・ピザ、美  召/白・・・ヒュム♂さん

【武士道とは】は、短期決戦の無制限BCです。
ここをクリアすれば、いよいよアルタユ上陸ですy!

蓋をあけてみれば5人身内で、シャウトで集まってくれた人はヒュムさんだけでした。
ヒュム♂「お時間いただければですが、暗黒に変えてきましょうか?」
そう言って貰えましたが、とりあえずせっかくだし、この構成で行こうという事になり、
とにかく「みんな頑張れ」(ぉ
ピザ「自分の時はあっというまに終わっててよく覚えてませんなw」
ナッチ「んだね~」

無制限エリアなので入口前で強化できる・・・・・て言ってる途中で、
N猫さん・・・・・はいっちゃいましたw
Kエr赤「ナッチ様、今日は白じゃなかったのね;」
ナッチ「うm」

中でKエr赤さんが全員にプロを配ってくれて、戦闘開始です。




d0036030_15163425.jpg
いますいます。テンゼンが、今にも襲ってきそうです('д')
とにかくサンダーIVとか、ひゃっほい黒n
ケアルしたりして・・・・・ピザさんも私もすっかり「スタン」忘れてたり(ぉ
するとN猫さんが百烈拳中に、テンゼンのWSで1700ダメージを喰らってアポソヽ(;´д`)ノ
それでも、皆でごり押しで・・・
N猫「百烈が20烈ぐらいnヽ(;´д`)ノ」
テンゼンの最後のWSの台詞が・・・・・
(ー'`ー;)ムムッ.o0○「だめかーーー;」
って思ってるところに、マギーのポコッと34ダメージで・・・
d0036030_15182941.jpg

ナッチ「おおw」
ヒュム「お?」

なんとかぎりぎりで強制排出を免れて、一発でクリアすることができましたw
BCから出ると、ほぼ同時に別PTの人がバタバタっと倒れて出てきて、あれ?って思った('д')
無事クリアとなった対象者お二人さんはアルタユにてイベント中。
ナッチ「白になってくるね~」
N猫「すません~」

ちぼんしながらもイベント中なので、その間にジョブを白に変えてレイズしに行きました。
アルタユに入ると・・・・なぜかKエr赤さんもちんでまs('д')
ちぼんのSS撮るの忘れた~~~ヽ(;´д`)ノ(ぉ
Kエr赤「ナッチ様、白らしい仕事を残しておきました^^;」
てことで、無事にレイズを二人にすると、そこからホラへとび、ホラからのタブナジアへ戻るルートなんかを伝授して撤収となりましたw

終わったあと・・・・ちぼんしながら・・・
N猫「15烈だた」
マギー「数えたのかw」

[PR]

by nacchi-diary | 2006-03-28 23:27 | ミッション


<< 赤モageレベル57~59 テ...      レベル57赤魔道士age >>