人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

まったりしすぎのチョコボ運びとか(・ω・)

こんにちは。アトルガン発売を前にして、少しFF11倦怠期のナッチです。

本当はアトルガン導入される前にやりたい事は色々とあるのですが、
モウネ・・・・何をするにも、倉庫と宅配との格闘が続くのに嫌気がさしているのですy(;´д⊂)
制限エリア行くだけならいいのだけど、
それ以外に他のジョブをageたいなーって思っても、倉庫往復考えると・・・(´・ω・`)
たとえば・・・。
なんか上げようって思うとするでしょう?
すると、まず準備に必要な時間考えるのです。
そして、準備できたところで、玉だして誘われて、レベルage行って・・・と時間を計算すると、
「あーーーヤメt(´・ω・`)」になるノヨネヽ(;´д`)ノ
そして、ル・ルデの庭でまったりとシャウト聞きながら、すごしたり、タルタルライスが栽培でできたときは、
スシ合成してたり・・・。
まったりしすぎのチョコボ運びとか(・ω・)_d0036030_1134872.jpgENMいける時はピザさんやマギー拉致ったり・・・。
でも最近は
こんなのしかドロップしなくて(・ω・)
全然ダメポ(;´д⊂)

メリポ希望の玉を出してみたんだけど、白とか黒ってホント誘われないのよねぇ・・・・。
ていうか、いつもログインする時間がピークすぎてて人がいないってのがガンなのかも・・・。
エrは忍者で玉だしてるみたいだけど、

エr「むぅ、誘われんのぉ。こんな可愛い忍者を放置とは」
ナッチ「(・ω・)」


モウネ・・・・ノーコメンt(・ω・)

そしてそのあと、巨様とバスからサンド迄チョコボ運びしたんですけど、
快調に南グスタを駆け抜けて、巨様よりも前を行くσ(゜∀゜
そして北グスタへエリアチェンジして、巨様をタげると私よりも後方にいる模様ヽ(´―`)ノ

(・・*)。。oO(今日はあたしが先にサンドについて実力を示すチャンス!)

快調な走りを見せる私にすっかり安心しきっている巨様は、エrとLS会話に花を咲かせていまs

私はネ・・・・・終始無言(・ω・) 
しゃべるとチョコボがどっか行っちゃったり、止まっちゃったりするカラネ(・ω・)b

コンシュへ抜ける手前の滝のところに橋があるのよね。
しかしここで思わぬ落とし穴がヽ(;´д`)ノ

どこ探しても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイノヨ('д')・・・・・・・・・・・・・・・橋g


地図でみたら・・・・・・・・・思いっきり東の方じゃn('д') 
私の現在地は・・・・・・・西の川の手前('д')

いつのまにか巨様をタゲれなくなって、パニック状態nヽ(;´д`)ノ
巨様は既にコンシュにエリアチェンジしてまs('д')

巨「む・・・・・今日は早いなと思って、油断しt('д')」
ナッチ「ごめん~~先行ってくだされヽ(;´д`)ノ」
巨「待ってるね。」
ナッチ「ゴメンナサイヽ(;´д`)ノ」


なんとか追いついたけど、既にかなりのタイムロスg(;´д⊂)
ナッチ「今日はランペールだめだ;;」
巨「まぁ諦めないで最後までいこw」
ナッチ「うん;」
巨「グスタ快調だったから、油断したn(ぉ」
ナッチ「(・ω・)油断て・・・。」
巨「うm」
ナッチ「でも、なんで結局こうなるんだろーヽ(;´д`)ノ」
巨「まぁ人には向き不向きがあるかr(ry 」
ナッチ「(・ω・)」


すっかり意気消沈してしまった私でしたが、
しっかりそこからはストークで快調に走り、無事サンドまで行く事ができましt
(なるべくストークはしないようにって思っているのです(;´д⊂) 思ってるんだけど、ストークした方が、結果迷惑かけないですむノヨネヽ(;´д`)ノ)
でも、あまりに長いタイムロスで20分39秒という時間がかかってしまって、貰えたのは「チョコボ優待券」でした(;´д⊂)
ホントゴメンナサイ(⊃д⊂)

by nacchi-diary | 2006-03-21 23:59 | FF11全般


<< 臼の反省と【七つの綿密なトリック】      サポスタン・・・暗黒騎士age >>