人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

ついに赤AF(σ ̄ー ̄)σ

要塞の箱も開けたし、いよいよAFを全部集めて預けられるようにするためにAF3クエと小手を貰うための「闇の炎」と取りに行く事にしました。

ついに赤AF(σ ̄ー ̄)σ_d0036030_20301525.jpgまずはフェ・インへお化け退治です・・・古のコインというのを取るのねw
サポ赤の白で巨様とフェ・インへ出かけていきました。
思っていたより弱くて、意外にあっさりと終わりました。









ついに赤AF(σ ̄ー ̄)σ_d0036030_20304894.jpg
そのままヴァズへ飛んで、今度は闇の炎のボムNM。
あっというまに倒して、タゲって・・・・・・・・・・・・・・・・
巨「(σ´∀`)σ」


私もタゲって。。。。。。。。。。。。。。。。。







タゲって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜-゜)





タゲって・・・・('д')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;´д⊂)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨「港で契約してないんじゃ?」
ナッチ「('д')・・・・・・・・・してないヽ(;´д`)ノ」
巨「まぁもっかいこよw」


そのあとホラへいき、巨様はタブへいき、モンクAF3で使うヤグードドリンクを調達しにいきました。ついに赤AF(σ ̄ー ̄)σ_d0036030_20331018.jpg
私はチョコボにのってサンドへいって報告し、サポ黒に変えてからジュノへもどり、
巨様のモンクAF3でオズへ。
最上階にいるモンクタイプのNMヤグを倒します。










ついに赤AF(σ ̄ー ̄)σ_d0036030_2033473.jpg
かてぇ~~~~~~攻撃がいたいというより、無駄に多いHPに時間はかかりました。
途中巨様がヤグに言い寄られて押し倒されそうn(ぉ
それをむげに断り、殴り倒す巨様(;´д⊂)
そして危なげなく倒す事ができて糸冬。

そして、ルテからバスへ行って、巨様は見事AFフル装備にw
そこから再びズバール城へいって、闇の炎を取りました(;´д⊂)




ついに赤AF(σ ̄ー ̄)σ_d0036030_2035451.jpg
空き時間を利用して、赤AF3のドールを倒しに要塞へ・・・。
1門を開けてもらうのに、近くにいたレベルagePTに手伝ってもらいましたw
そして、あっさりとドールを倒すと無事AFクエが終了し、あとはサンドへ報告にいけばいいだけにw
その後、サンドへリベーヌワートの報告へ行ったときに、北サンドへエリアするとイベントが始まり、
晴れてワーロックシャポーを手に入れる事ができましたw
これで港の木箱をタゲって小手を貰い、すべて預ける事ができました。
あーーーーーすっきr(ぉ

by nacchi-diary | 2006-01-26 20:28 | FF11全般


<< ENMツアーと初挑戦「スカリー...      赤AF要塞箱あけ物語? >>