人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

クエアイテム取りや素材集め

レベルageやENM,空、クエアイテム取り、素材集め・・・
色々とログインするたびに、その日その時間にやれる事・・・やってますw

T天様は今年に入ってからというもの、ログインしてきては、いつもアルタユでソロ・・・。
レベルは74だったり、75だったr(ぉ
そして、ついに黒はしばらく封印すると('д')
翌日見たら、赤ソロ74で、アルタユn
ナッチ「おきてるかーーーー」(お約束の最初の挨拶でs)
T天「起きてる(´・ω・`)」
ナッチ「ついに赤でもちんだのk」
T天「('д')最初から74だy」
ナッチ「なんだ(ぉ」
T天「(´・ω・`)」

クエアイテム取りや素材集め_d0036030_10421044.jpgなんていいながら、アルタユに黒ででかけて、そこへ来たAたんと合流して3人でT天様のルミニアン組織狩りを手伝ってみたりw
なかなかでなかったけど、とりあえずは取る事ができてよかったね^^v









スシを作るためのタルタルライスの種がついにそこをついたため、
またまた巨様シフと一緒にコンシュでたまねぎ狩りなんかしたりしてw
3~40分ほどやると種が2ダース以上集まって、これでしばらくは栽培できそうw
ありがと~~w
クエアイテム取りや素材集め_d0036030_10423269.jpg
それにしても、巨様・・・・胸だしすg('д')

あとはサブリガを履けば完璧な・・・・はzヽ(;´д`)ノ(怖いもの見たさで見たいかm(ぉ )










巨様とフェrを呼んでの潜在消しとか・・・
西テパのマンティやありを倒すのですが、テパでは巨様がでかすぎて・・・・狩りをする場所を探すのすらたいへn('д')
クエアイテム取りや素材集め_d0036030_10425641.jpg

巨様が二倍に巨大化したときの証拠画像(ぉ
まだまだでかくなれるらすぃ(ぉ

by nacchi-diary | 2006-01-18 10:28 | FF11全般


<< スケイルなフェr(´・ω・`)      くのいち18~21age初めて... >>