人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

くのいち18~21age初めてのPT(`・ω・´)

黒も75になったし・・・。
次は何をあげようかなぁ・・・・・って思い出したのが、前衛化計画の「くのいち」(`・ω・´)
倉庫から装備を取り出すだけで時間かかるのよねぇ~ヽ(;´д`)ノ
それ考えただけでも、なかなかいく気になりません(;´д⊂)
でも、やらなきゃなぁ・・・サポで使えるぐらいにはしておかないと・・・・。
ってことで、小一時間かけて倉庫から装備を取り出し、そうだ・・・ついでにゲソズシなんか作ってみよかな・・・って合成してたら、玉出してageいく時間がなくなた・・・orz
じゃぁソロで女帝使って稼いでみよう!
巨「シャクラミのみみずが18~20かな」
なっち「おおwそこいってみるw」
巨「ゴブに絡まれないようn」
ナッチ「(´・ω・`)b」

くのいち18~21age初めてのPT(`・ω・´)_d0036030_959344.jpgふーたんに飛ばしてもらって、シャクラミにクノイチが行く!
最初の広場にいるゴブをみたら、おwこれはいけるじゃんw
ミミズは・・・・つよばっかr(´・ω・`)
そこで、ちょうどのゴブを全部掃除して、ミミズのつよをやると女帝使っているせいかウマーーw
まったりと狩り続けると、レベルも@200で19というところにw





くのいち18~21age初めてのPT(`・ω・´)_d0036030_1031054.jpg
そろそろ紙兵もきれるし、上がったら帰ろうって思って挑んだつよミミズでしたが・・・
なんか強い・・・というか攻撃がいやらすぃ・・・・
オチはやっぱり・・・・・・・・・・ていうか・・・お約束のようにちんで、次まで@700(;´д⊂)
ジュノにもどって
ナッチ「ちんd」
巨「('д')」
ナッチ「(´・ω・`)」
巨「微塵すればよかったのに」
ナッチ「('д')・・・・そんなことおもいつかなかた(;´д⊂)」
巨「(゜-゜)」

その日は装備をまたまた倉庫に送りかえして、ポストで返却するだけでまた使えるようにして糸冬

そして、こりもせずまたまた忍ageをやろうと、倉庫からログインして、装備を返却でナッチに送ると、
玉をぽろ~r
また、ソロでいくかなぁ・・・って思ってるとこに、きました!お誘いが!!
くのいち18~21age初めてのPT(`・ω・´)_d0036030_101080.jpg
何気に・・・実は忍者で初PTw
人がいないなか、あきらかにセカンドだとわかるチョコボに乗れないランク1のメイン18戦/モなリーダーさんが作ったPTの構成は、
忍忍戦暗黒黒という超過激な攻撃PTにw
もう一人の忍者さんも多分セカンドかもw
挑発でセミ回しすると、さほどダメージもくらわず、
臨>ハードスラッシュ、臨>ファストブレード という二つの連携チームにわかれて、
湾曲すると黒さんsもMBでブリザド100でた~とか喜んでます^^


くのいち18~21age初めてのPT(`・ω・´)_d0036030_1013259.jpg
「攻撃あたらねぇ~」とか言ってたけど、ゲソズシ食べてる私はあたるのよn(`・ω・´)
ミミズやかにを狩ると、女帝使って400近くも貰えてうまー?
2時間ちょっと狩り続けると、レベルも21まで上がりホクホクで終わる事ができましたw

by nacchi-diary | 2006-01-17 09:56 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< クエアイテム取りや素材集め      赤モレベル51~52 3回目の... >>