人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

赤レベル50までの軌跡(`・ω・´)

赤ageについては去年からほとんど触れてないのですが、ちょこちょこやってましたw
赤レベル50までの軌跡(`・ω・´)_d0036030_9252127.jpg
AF1も受けて、ダボイへいったり・・・。












赤レベル50までの軌跡(`・ω・´)_d0036030_9264582.jpg
ヨアトルで芋をフェrと一緒にやったり・・・。












赤レベル50までの軌跡(`・ω・´)_d0036030_92806.jpg
水路でちんだり・・・・(ぉ












赤レベル50までの軌跡(`・ω・´)_d0036030_9283129.jpg
西テパでフェrとカブトや、ズバ外郭でデモソや目玉・・・












赤レベル50までの軌跡(`・ω・´)_d0036030_9293620.jpg
47からは西テパでゴブ・・・。
相変わらず玉を出しても人がいない状態で、誘う事も誘われる事もないまま、
結局巨様とふるるさんと3人でやったり、
ちょっとレベルが高い敵にはフェrを呼んだりしてると、フェrも一緒にレベルがあがり、50になりましたw
何気に、PTに入ってageにいったのは2回しかありませnヽ(;´д`)ノ





そして、ついにレベルも50になってAF防具なお年頃になりましたw
AFかぁ・・・・・AFなぁ・・・・・クエ受けるのは別にいいんだけどね・・・。
箱あけるのがとってもいやなんだけd(´・ω・`)
鍵を取るのも(´・ω・`)
って・・・全部いやじゃn(ぉ
気がついたら、わたしもここ一年の間に、白AFしかもっていなかったのが、
獣、黒、吟と4種類のAFを持つ身になりましたw
しかしこれ・・・預かってもらえなかった時期、複数ジョブを持ってた人達はマジ大変だっただろうなぁって、今更ながら思いますy
重い腰を上げて?巨様と鍵取りの旅にでました。
まずは巣・・・巣は赤AFクエ2で使うチェストの鍵と巨様のモンクの篭手鍵です。
ドーナツ広場でさそりときのこを倒していたのですが、まったくドロップしませn(´・ω・`)
なのでagePTがいない事を確認してカブトを1やったところさくっとチェストの鍵をゲットしましたw
次にコファの鍵と取ろうと移動したところ、なんとコファ発見!
シフできていた巨様は早速ツールで開けてみると見事「古びた小手」をゲットする事ができましたw
チェストも探してみたのですが、見つからないので、次に古墳に移動して、わたしの「古びた小手」を取るための鍵取りに行きました。

by nacchi-diary | 2006-01-09 14:21 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 赤とモンクAF取りの旅      今年最初のリンバス >>