人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

フェrと一緒に赤モageレベル36

巨様モンクとnacchi赤をage始めたのですが、一応最初の30~40分ぐらいは玉を出して、
お誘い待ちをしているのですが、誘われません(・ω・)
自分たちでPT作ろうにも、いつも同じレベル帯に人が少なくて、どうにもならない状態が続いております。
そこで、フェrとの4人ageを前回同様やる事に^^;

今回はnacchiフェrが盾タイプ。巨フェrがアタッカータイプです。
コルウィ「オレにまかせておけば百人力だぜ!」
(・ω・)・・・・・・・・・・・毎回この台詞と共に現れます。
フェrと一緒に赤モageレベル36_d0036030_9511747.jpg
狩り場は前回同様ビビキの船着場付近。
キリン、鳥とかをやっていましたが、レベルが34になるとツヨが増えてきたので、狩り場を移動する事にしました。ブルゴノルゴ島へ行ってマンドラと鳥を狩ります。
以前獣ageをしていたときに、すごくウマーだった記憶があって、人も少ないしってことで行ったのですが、ざっと見た感じとて2ととて・・・ぐらい。
巨様が石つぶてを投げて釣ってくると、私も殴りかかります。
そうするとうちのコルウィたんが挑発でタゲを取るので、私はコルウィタンを殺さないように回復しながら、弱体を入れ、TPが溜まると巨様と連携したり、MBしたりw
コルウィ「クソッそろそろやばいぜ」・・・・・HPが減るとこんな事いいますy
フェrと一緒に赤モageレベル36_d0036030_9533865.jpg
マンドラより鳥の方がやわくて狩りやすいので、鳥が多めにいるところを探して島をウロウロしたりしました。
そんなこんなで持てる力を総動員して、狩り続けると3チェーンとかしながらレベルを36まで上げる事ができましたw
サポ割れしないレベルまで@1ですヽ(´―`)ノ
さて・・・次の狩場はどこがいいだろう・・・
何気に獣ageでやった場所が結構使えたりしてw
過去の日記を見直さないとだなーw

フェrもレベルが45になりました。タクティクスパールを貰えるようになったおかげで、
連続して呼ぶ事ができるようになって、人が少ない時にこういった感じで低レベルageをするのには何気にありがたい仕様かもw

by nacchi-diary | 2005-12-04 23:37 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 黒魔道士レベル73初めての空age      水道へ白パンツ取りとサンドミッ... >>