人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

いつまで続くの?!波乱の黒ageヽ(;´д`)ノ

前日に黒でENM参加したので、そのままAFを預けないで鞄にいれたままにしてありました。
今日は黒ageいくぜぇ~と、ログインしてサチコ書いて、玉ポロリヽ(´―`)ノ

けれど・・・・・・・・サーチしてもなんか人すくない・・・。今日は無理なのかなぁ・・・と思いながら1時間経過・・・・。
せっかく準備も早く終わったのになぁ・・・やぱAFを前日から持ってたのがイケなかったのかな・・・。
巨「それd」nacchi「('д')ヤパr」
シカーーーーシ! それから15分ほどして、キマシタヨ!お誘いのtellが!
外人シフさん「【こんにちは】」
nacchi「【こんにちは】」
外人シフさん「【経験値】【いりませんか?】【PT】?」

今日は諦めモードだったので、
nacchi「【誘ってください】【ありがとう】」と入れてもらいました。
はいると日本人4人、外人さん二人の混成PTでした。
構成は
忍/戦、戦/忍 白/召 黒/白 の日本人と、赤/黒 シ/忍 の外人さん

毎度のごとく狩り場から・・・・ゴールデンタイムの狩りの後発組ですから、どこも満杯状況で、
あいてるとこはやっぱり「竜のねぐら」だけ。
ここって・・・あんまし好きじゃないのよね~・・・なんかシックルで盾さんが即死したり、
釣り失敗とかリンクとかで、今まで何回か行ったけど、ここでいい思いした記憶ないのよね・・・。
でも、そこしか空いてないし、今回こそいい事あるかもだしと、気合い入れて行きました。

狩り場についてボヤーダから入ったところには既にキャンプしている別PTがいて(毎度の事でs)、奥へ行く事に。
ファブというでかい竜のHNMがわく広場の手前の狭い通路で、トンボと蜘蛛やる?とか、
おkとか話してると、戦士さんが「このシーフに釣りさせたくないんだよなぁ・・・」
と言い出して・・・・なんでこんな事いうのかなと思って聞いていると、
「リンクするの平気で釣ってくるw」と。
どうも前に組んだ事があるみたい?でも・・・まぁそのとき偶々そうだったのかもしれないし・・なんて思っていました。
すると、外人リーダーさんが「【とんぼ】?」と。
「【トンボ】&【くも】」と応えて、「近いなぁ・・・」「全部きそうw」なんて話をしている最中!バシュッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д') ナニナニ?釣った?誰?
と・・・トンボの大群g(;゜ロ゜)・・・・・・・・・・・・・・チョット・・・シフさん?何すんのぉ・・・(;゜ロ゜)
いつまで続くの?!波乱の黒ageヽ(;´д`)ノ_d0036030_13202036.jpg
赤さんと私でスリプガをしたのですが、とて2が4匹リンク・・・おまけに寝なかったトンボに殴られて、赤さんがちんで、
私がちんで・・・・白さんがちんで・・・・蜘蛛までわいて・・・結局全滅してしまいました;







いつまで続くの?!波乱の黒ageヽ(;´д`)ノ_d0036030_13214360.jpg
気を取り直して・・・一段したの水の中でトンボやることn
しかし・・・・この外人シフさん・・・またもや平気でリンク釣りしまsヽ(;´д`)ノ
さすがに。。。今までこのひと・・・どんなレベルageしてきたのかと・・・思いました;
さっきより数も少ないし、対処できましたが。。。なんとか通常モードになったかなーと思ったのも束の間・・・




ぇえーーーーーーーー!!て。。。アンタ。。。ナニスンノ?みたいな・・・でエスケ~~~~ってエスケプしたのですが、
白さんが乗り遅れて、ちぼn(・ω・) また元の場所にもどって、白さん救出のため側にいた蜘蛛を忍者さんと戦士さんがタゲとって、エリアまで全部ひき連れていきました(・ω・)
ファブのとこから一段したに降りてしまったため、今度はそのエリア境界で蜘蛛を狩る事にして、暫くそこでやりましたが、もうなんかヘトヘト・・・
結局、女帝の指輪使って4kも稼げたのか・・・・ヽ(;´д`)ノ

by nacchi-diary | 2005-11-17 23:07 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< テメナス西塔再び(`・ω・´)      ENMツアーな一日3箇所 >>