Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

獣使いレベル66(`・ω・´) テリガンでマンティコアとかNMとか

獣使いでテリガン狩り場へ行きだしてから、もう随分経ちましたが・・・。
相変らずテリガンでs(・ω・)
ここのとこサーチ機能がおかしかったりするので、また久々に獣使いageをする事になりました。

d0036030_8584153.jpg

ガリバーの世界へ逝ってしまったσ(・・*)アタシ












準備すること30分(・ω・) まぁいつもの事ナンダケドネ。白/シでルテへ飛んでラバオで着替えて、チョコボにまたがりクフタルへ。ここの入り口はとても危険ヽ(;´д`)ノ 
エリアして、まだ画面を読み込んでいる間に、突然目の前にお化けがいたり、カニがいたり(・ω・)
なんとかテリガンまでたどりついて、早速いつもの場所でラプトルやコカなんかを狩っていると、
マンティを一緒にやろうっていうPTのお誘いが来て、獣PTに入りました。
獣使いばっかり5人('д')・・・PTメンバーの詳細を見て見ると・・・・・・なんと全員ランク10w なかなか珍しい・・・・^^
慟哭の谷へのエリア前に、それぞれがペットにトカゲを連れて行きます。リーダーさんがトカゲに兎を攻撃させて、もどれで一緒に慟哭の谷まで連れてきて、予備のペットが1w 
なるる~こういう感じで予備のペットを連れていけば、ペットのいない所で狩りができるのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
勉強になりました(*^-^*) 私にできるかどうかは別ダケドネ^-^
d0036030_8503870.jpg
マンティコアの狩り方は、釣って戻れでキャンプへ呼び寄せ、一斉にペットをぶつけるのはいつものやり方なのですが、
マンティは硬くて、ペットをかえれで戻してから全員のWSでも削りきれない場合があるので、そうなるととても危険だから、順番を決めて最後までペットを残す人を一人作ってやります。
天候が風になったとき、大鳥のNM Kreutzet がpopしてびっくりw
皆冒険者の端くれですから・・・とりあえずやってみよw
て・・・・挑戦してみました!でも・・・・・全く歯がたちませんでしたw
ペットちゃんがみるみるうちに瀕死状態n
範囲攻撃いたい・・・諦めてエリアする事になったけど、悔しい~~^^;
これ・・・やるならペットを張替えできないときついかも?
ボヤーダでアクエリをやった事を思い出したけど、あのときも何回もペット張替えしたなぁw
そのあともそいつは洞窟前に陣取って邪魔で邪魔で・・・(・ω・)
風がやんだら、消えるらしく、待っていると消えていなくなりましたヽ(;´д`)ノ
マンティとコカを狩って、10kぐらい稼いで、レベルは66になりましたw


いつものようにまた巨様と二人でコカ、ラプを狩っていると、再びお誘いg
d0036030_852285.jpg
今度は、突風の回廊前でマンティをやることにw 
PTに入ると、今度は6人^^ 
6人が集まってトカゲを連れて走る姿は、
みんなでバイクにのってツーリングしてるみたいな感じでs(全然違;
ヤ・・気持ちだけ^^; 







d0036030_8545697.jpg
回廊前でマンティをやっていると、そこに今度はマンティのNM Frostmaneがpopしました。
やはりこれは冒険者としてh(ry
皆でやってみると、これは倒す事ができました。
でも・・・・ロックハートという両手剣は落としませんでしたけどw
そこでそのままマンティばっかりを狩り続け(こっちはマンティが多かったです)
67まで@15kぐらい?です。
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-23 23:16 | 獣道


<< A竜撮影の麒麟SS      以前のビンボには戻りたくなぃヽ... >>