Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

次回バージョンアップ

お待ち兼ねの10月上旬がやってきましたy!
公式発表では10月上旬にバージョンアップがなされるという話ですが・・・。

9月のとある日の会話から・・・。

エr「バージョンアップの日付て発表してないよな・・・いつだろ」

なっち「上旬てかいてあるんだから、10月の6日から8日あたりまでの間にあるんじゃ?丁度連休前だし・・。」

エr「14日迄はまだ初旬っすよ!(謎」

なっち「(´・ω・`)納期が遅れたときの常套句k(ぉ」

エr「よくつかうね(´・ω・`)」

巨「うm(ぉ」

なっち「でもさ、その次の週だと中旬よ?」

エr「わからんよぉ?14日までは初旬っs(r 」

なっち「(・ω・)」

エr「15日から24日までが中旬(ぉ」

巨「そして、25日から翌月4日迄
さらに下旬(ぉ」

エr「('д') 巨さん・・・・;;」

巨「(・ω・)」


それ・・・ただずれてるだけだと思うんだけど・・・(・ω・)
どこかで、初旬中旬下旬の定義がオカシクナッテナイカ(・ω・)

でも、素で吹き出した・・・今でも思い出すと笑ってしまいますw
とにかく・・・おかしすg

でも、まだバージョンアップの日付の発表ないわよねぇ・・・。
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-02 14:02 | おもしろ会話(内輪ネタでs)


<< 任天堂からの贈り物('...      まったり64獣使い。65まであ... >>