人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

暫くぶりにENM3連戦してきました。

9/14 12:47pm 追記しました。

黒ageに行こうとして・・・玉出ししてみるものの、やはり誘われず・・・
オートリーダーで行くにも、微妙に盾さんやMPヒーラーさんのage希望さんがいない・・・。
そこで、久々にENMに行こうって事で、
A、ピ、巨、美の4人でENMツアーしました。
週末でコンクエストの集計がもうすぐだし、帝龍へ行ってまずはリベーヌワートを貰おう!
40制限エリアで、巨大な鱗取りをしてから、50制限を通ってリベーヌワートを頂いてからBFへ。
A竜は今回ソロでボムENMに行くって事で、巨、ピ、美の3人は甲鉄竜へ行く事にしました。
暫くぶりにENM3連戦してきました。_d0036030_9583973.jpg
まぁ、危なげなく勝利したのですが、A竜は残り一ミリというところで負けたとか・・・。
色々やって見るのも面白いし、また行こう!

お次は、すっかりトリガーで放置されていた異界の口へ。
構成は 黒白忍忍。
サクッと勝って、ドロップはクイックベルト('д')

最後にウルガランの「唇亡びて」に行こうと思っているところに、Mエr氏がひょっこりとw
まだレベルが42の赤さんをトラクタでずりずりしながら山に登りたい!
という願望で(ぉ 拉致しましたw
そこへ赤河童Gから「暇だから、行きたい」とtellがw
ワイワイと6人でウルガランへ出発することになりました。
ウルガランへ到着すると、トリガーを貰うのに必要な麻袋を貰うのですが、
Mエr氏が貰ってないような気がしたので、「Mもらった?」
レベル的に無理だと思っていたらしいのですが、プロマを入れていたら貰えるっていうことなので、無事Mエr氏もトリガーを取りに参加することに!

途中何度か、戦闘があったものの、無事に全員がトリガー棚に到着することができました!
Mエr氏は初めての崖滑りにも関わらず見事着地成功させていて、私のトラクタ>レイズの野望はなりませんでしt(ぉ
Mエr「巨さんをたげりながら滑り降りたんだけど、途中で抜かしてしまったときは慌てたn」
巨「ぶは;」
Mエr「上見ながら落ちた(・ω・)」


('д')・・・・・・・・・・・・・・・
上からそんなデカイ物が落ちてきたら怖いじゃn(ぉ
巨大な足がズサーーーーーーーっt スライディングしてきたら・・・
メチャメチャ(((p(>o<)q)))

思わず想像してリアル吹き出してしまいましt


そして全員でシャムナエの氷を詰めに行ったのですが・・・
(`Д´≡`Д´)??・・・・・!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д')ナイ
人に袋貰ったかとか心配して、自分がすっかり貰うのを忘れてましたヽ(;´д`)ノ
仕方なく、皆にそこで待って貰って、自分だけ袋を貰ってから棚の下で自殺することn(;´д⊂)
暫くぶりにENM3連戦してきました。_d0036030_9565860.jpg


裸の美女の図











そして、再び登山を開始しましたが、さすが慣れてるというか何事もなくBFへ入る洞窟前の牛広場へ。
天候が変わるの待って、牛を1体やったところで雪がやんだので、大急ぎで洞窟内に入りました。
そこからは、いつも通りの作戦で、赤河童Gがデカイ方のタウロスを寝かせて、アッサリと勝利しました。
なんと!
スカウターロープが!!
これは、皆で山分けにしようってことになりましたw

でも・・・・SS撮るのを・・・忘れてしまいました;
私の鯖でのMエr氏の勇姿を納めたかったのに・・・・・この日を最後にいなくなってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ

by nacchi-diary | 2005-09-14 10:02 | ENM


<< さよなら・・・また会えるといいね^^      第2回ウガレピペンダントツアー3連戦 >>