人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

獣使いレベル63 テリガンにて

一昨日は黒で玉出ししようかと思ったら、同レベル帯に3人のタマ出し黒さんが・・・。
諦めて獣使いageへ行こうって事になって、準備に必死な時に、
獣仲間のYエr白様が後ろからツンツンと(・ω・) て事で。
獣使い3人でテリガンへ出かけました。
獣使いレベル63 テリガンにて_d0036030_10584856.jpgゴブ、ラプ、カニのとてと夜には骨もやったりしてw
3人だとコカのとて2なんかもやれます。
獲物が涸れないかわりに、リンクすることも時々;
ペットの兎やトカゲの「ほんきだせ」の範囲WSでペットにリンクする事もしょっちゅうです。
でも、そこは落ち着いて「かえれ」>「あやつる」>「たたかえ」とやれば問題なしw
Yエr白「なっちゃんちょっと見ない間にウマくなったようn(ぉ」
「ヽ(´―`)ノ」
巨「時々謎な行動にでますn(ぉ」
Yエr白「(・ω・)」
「ヽ(;´д`)ノ」

まだまだ信頼を得るまでにはいたっていませn(;´д⊂)
今回私は死なないで済んだけど、ゴブの自爆で巨様とYエr白様がアポソヽ(;´д`)ノ
久しぶりにゴブ自爆のノンレジを見ました(・ω・)獣使いレベル63 テリガンにて_d0036030_113218.jpg
それも二人揃って(・ω・) 
私はというと・・・
一人残ってゴブを倒せるかと・・・
慌ててリレイズゴルケットを使って、来る「死」に備えますヽ(;´д`)ノ
私だけでも生き返る事ができたなら、レイズできるし。。。
なんて思っていたら、そこはさすがのお二人さんw
しっかりアポソ前にリレゴルを使ってましたw
なかなかの熱戦をくりひろげながらも、64まで@7kぐらいのところまで来ました。
さすがにnext経験値が20k越えるとなかなか上がらないなぁ・・・。
最後にYエr白様がアポソしちゃって、もう今日のageは終わるて事だし、
どうせなら高位レイズの方がいいだろうと、
一旦ジュノにもどってから白に着替えて、レ3をしにテリガンへ行きました。
獣使いの経験値2kのロストはかなり厳しい;
SS取るの忘れた;おおっぴらにダイの字になって寝ているYエr白様を蘇生すると、
巨様が回りのゴブを寝かせて、その間にルテへテレポして、そこからコロスケでバスへ帰還して終わりましたw
またいこね~~w  獣使いはやぱ楽しいです^^
獣使いレベル63 テリガンにて_d0036030_1145139.jpgそういえば虎柄のラプがいたw

by nacchi-diary | 2005-09-09 11:07 | 獣道


<< くのいち15age 羶血で月山...      くのいちage 金庫なんとかし... >>