人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

吟age始動!?とバトントワラーヽ(´―`)ノ

最近は「週1」のルーチンワークと言うものがあって、
できればそれだけは日曜の24時になる前までにやっておこうて事が段々と増えてきました。
礼拝堂へいっては料理本取るのとか、リベーヌでリベーヌワートを取るとか・・・
リベーヌワートを取るクエを受けにサンドへ行ったりもしないといけません。
あとチョコボ配達クエとかも。
護衛もできれば時間あるときにやりたいとか・・。
いずれも「ミラテテ様」を貰えるって事でやってるんですけどねw
五日縛りのENMもなるべくいける時に行ってお金稼いで、age中のジョブにつぎ込むという日々が・・・。
それぞれが、空活動をしてたり、仕事で忙しいとか、
様々な状況の中で、人がいる時にやっておこうってことをやってるって感じです^^
野良ageとかは、人がいなくてもできるので、どうしても後回しになるけど、
それでも黒ageとか獣ageとか詩人ageとか・・・それなりに楽しくやっています。

てことで、ついに吟用のマクロがなんとか形になったので、玉出ししてみましたw
レベルは51なのですが、サーチしてみるとそのレベル帯に人はいるけど微妙なかんじ・・・。
誘われるかなぁ・・・って・・・
実は私、野良で吟ageした記憶がございません(・ω・)
やったことはあるのかもしれませんが、ホントはるか遠い昔なはず。
それでなくても吟をやるのは一年以上ぶりなのです。
でも、そんな心配をよそに、すぐに2件同時にお誘いがきました^^; 片方は外人さんから。
片方は日本人だったので、外人さんには丁重にお断りして、
日本人リーダーのPTに入れてもらいました^^;
構成は 忍 モ 暗 黒 赤 吟
巣でhelmカブトを狩る事に。行って見るとそこには他にPTはいなかったのですが、
暫くするとレベル55のPTが後ろに・・・
しかもPL付('д')
カブトがドンドン持って行かれて、とたんにマズーになりました。
そのPTはカブトが涸れると奥から蠍を連れてきてやってます。
私達が角のところ辺りでカブトをやっていると、そのPTの人が奥から釣ってきた蠍が、
なぜか黄色ネームで私達の真横に放置されてます('д')
当然のように殴られる黒さん・・・
仕方なく寝かしてカブトを倒していると、そのPTの人は別のカブトを釣って蠍を放置したまま知らん顔してます。
Nacchiは×××(その放置蠍を釣ってきた奴)をバシッと叩いた。
sayでsorryって言ってたけど、謝るなら持って帰れよtヽ(`Д´)ノ
何別のカブトヤッテンダ!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
黄色ネームにはなっていましたが、持って行きそうにないのと、
起きたら多分こっちから暫くはタゲがはずれないだろうということもあって
カブト倒してから蠍もやることに。
こっちのPTの赤さんが蠍の範囲で「コンバ死」してしまったけど、倒す事はできました。
するとそのMPK PT(ぉ はエスケしてどこかへ行ってしまいました。
そのあとはなかなかウマーで2時間ちょっとで10kという荒稼ぎをして、レベルも52に上がったw
最近黒ageとかでまったく稼げない事が多かったので、ちょっとうれしかったなw
なんか・・・黒よりこちのほうがいいかm(ぉ
必死だったので、SS撮ってませnヽ(;´д`)ノ

夜になって巨様の侍が71になったのでWSクエの潜在消しをしにアルテパでマンティ狩りに行きました。最初はフェrも呼んだりw
ビンボはσ(・・*)アタシにはドロップの「有獅子のたてがみ」が何気にウマーヽ(´―`)ノ
殴り用に買った

金箍棒 D68 隔412 クリティカルヒット+5% 潜在能力:隔329 命中+10 エンチャント:モクシャ Lv73~ モ白ナ竜

を初めて装備して、いままで殆どやったことのないレトリビューションをうって闇連携なんかしちゃったりw吟age始動!?とバトントワラーヽ(´―`)ノ_d0036030_10593018.jpg
何気にこの金箍棒てグラがバトンみたいでいいかんじw
本当は猿棍を買おうとしたのですが、こちのほうが5万ほど安かったので;
何回連携したかは忘れましたが、巨様の潜在も消えたので報告にノーグへ行くためにヨトへ飛ばして、
ルーチンの料理本を礼拝堂へ取りにいって、その日は糸冬

by nacchi-diary | 2005-09-07 11:06 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< くのいちage 金庫なんとかし...      先週のダイジェスト >>