人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

落とさんかぃ!ガラガラ卵

※7/28 2:00pm文修正

いつものようにウィンへ行って、エプロンをゲットすべく納品しながら、
上級サポをつけてもらってトゥーナスシを握ってスキルage。
すると、メリポageに行っていたエrが解散して帰ってきました。
イフ釜誰もいないみたいだから、ガラガラ卵いかないかーと。
あとから行くから先に行ってて~っと言いながら、
結局待ってもらって、一緒に出かける事になりました。
そういえば、私、コノ前からのチボン続きで白の保険が大変な事にナッテタンダtヽ(;´д`)ノ
もう1400しかなくて、次素でちんだらレベルが74になっちゃいまs(;´д⊂)
どこかの誰かの某T黒天様の二の舞だけは避けたい!(誰
ドーーシテモそれだけは回避しなければ・・・

現地につくと、そこにはりトカゲを狩る人々が・・・。
さっきはいなかったのになぁ・・皆思う事は同じです^^;
仕方がないので、広場はあきらめて、
洞窟の中でやることになってコウモリを掃除したら、ナント一匹目でガラガラ卵が!
さっそく回りを掃除して、???にトリガーをトレードしてやっつけました。
落とさんかぃ!ガラガラ卵_d0036030_1165048.jpg
そのあと、またトカゲを狩る事30分・・・・
ガラガラ卵がまた!ヤッターー!!
結局2回タラスクを倒す事ができて、タラスクの皮を2枚ゲットする事ができました^^
保険も1400ほど稼いで2800まで回復、これでなんとか1回は素でちねr(ぉ

昨日ENM2ヶ所行ったので、保険は10000まで回復したので、
またメリポモードにしようかなぁw

by nacchi-diary | 2005-07-28 11:06 | FF11全般


<< 初挑戦 獣人印章40BC「光る...      フェローシップクエスト >>