人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

ヴァナでやりたいこと。

先週末から今週末にかけて、ログインできなかったりしたのもあって、
ブログも更新できてませんでしたが、明日からまた毎日更新目指して頑張ります^^

今夜から明日の夕方にかけて、メンテだけど、どういう風にかわるのか、
発表されてない内容にはどんなのがあるのか、楽しみだけどねーw
プロマシアミソンもクライマックスだっていうけど、
もう話しがさっぱりわかりませんですyp(´・ω・`)
でも、とにかくドキドキわくわくの冒険がしたいものです。

今現在、自分ひとりではやれない事で、
やりたい事の希望とか、これからやろうって思ってる事が何か考えてみましたw

1.ウガレピペンダントのトンベリをやること。
2.畳盾の巨人を倒したい。(畳盾が欲しいっていうより、おもしろそうだからw)
3.トリガーNMのオウリュウをやってみたい。(フルアラいるらしいけどw)
4.プロマミソンを進めること
5.印章BCへ行きたい。神でも人でもw
6.フェンリルトルクが欲しいので、フェンリル行きたい。
7.ピザさんとVたnのサンドミソンBC
8.麒麟~~~!


他になんかあったっけ~~~~~???
行こうって言ってて忘れてたらm( __ __ )m

一人でやれないけど、みんなでやれる事沢山あるw
これからも、ドキワクで宜しくお願いします(=´∇`=)

by nacchi-diary | 2005-07-18 20:54 | FF11全般


<< 獣使いレベル61atアットワ ...      エr企画「七罪タイマンツアー」 >>