Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

退院しましたw

昨日退院しました。

2/17に入院
2/18手術
2/25退院

病理結果は4/6の診察ではっきりするので、
それまでは、抗がん剤治療も、放射線も、ホルモン療法もなしw

戦闘準備期間とでもいいますかヽ(`Д´)ノ

手術は温存手術でした。
ばっさり行くと思っていたので、目覚めて残っていたので宝くじ胸です。

ただ、リンパ転移があってI,IIと取ったそうです。
なので、左腕上がらない・・・。
戦闘準備期間はリハビリ期間でもあります。

まだ傷口も半年ぐらいはテープを貼ったままにするとか・・。

病理結果が出ないと今後の治療方針がわからないのですが、
先生はホルモン治療と化学療法をやるって言ってたけど・・・。

癌の顔つきがわからないと何とも言えないんだそうです。
男前だったらいいのだけd(何

顔つき次第では、再手術>全摘になることもあると、
家族は説明を受けたそうです。
そういえば、入院している他の人が、病理結果で二回目の手術の人がいました。

運次第ですね・・・。
顔つきが悪いと又どこかに顔出すかもしれないので・・・。
手術が済んだからって終わりではない(;´д⊂)
[PR]

by nacchi-diary | 2010-02-26 15:03 | そのほか


     あれから5か月 >>