人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

あれから5か月

癌宣告を受けてから、5か月経ちました。
術前の抗がん剤治療も終わって、
もうすぐ手術になりそうです。

まな板の上の鯉の気分(´Д`;)ヾ

抗がん剤の副作用から解放されるか、それとも術後にまた抗がん剤治療が始まるのか・・。
わからないけど、とにかく一つ一つ乗り切るしかないので、
頑張って、モグラたたきします!

抗がん剤の影響で、墓から出てきたゾンビのような頭になっていますが(;´д⊂)

癌って宣告を受けた時から、
なーーんか人ごとのように普通に受け止めて、
泣いたこともなかったのですが、

さすがに聞いていたとはいえ、髪がごそごそと抜け落ちて、
お風呂で洗っても洗っても手の平に山のように抜けた髪がついてきたときは、
流石に一人で泣きましたw

理由は、お風呂から出られない;;;;;;

濡れた髪を拭いても拭いても、タオルに山のように髪の毛がつい('Д')

悲しかったなぁ・・。

手術で胸をバッサリいくかもしれないけど、
それを言われた時は泣かなかったのにw

by nacchi-diary | 2010-02-11 22:31 | そのほか


<< 退院しましたw      自分自身のこと >>