人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

玄武、青龍、朱雀とハクタク・・・・とウリクミ

週末に玄武、青龍、朱雀と四神を3連戦してきました。
今回集まったのは、16人。玄武、青龍、朱雀とハクタク・・・・とウリクミ_d0036030_10363560.jpg

玄武、青龍、朱雀とハクタク・・・・とウリクミ_d0036030_1040938.jpg
以前とは違って、皆経験ありということもあり、集合から倒すまで移動時間いれても、
2時間かかってないかも・・・w
すんなりと倒す事ができました^^
わたしなんて、SSを撮る余裕まででてきたしぃ(ぉ
相変らずベストショットはないけどネ(;´д⊂)

んじゃ時間もある事だし・・・と話の最中で、
「ハクタク手伝って欲しいです」の一言から、
そのまま五行眼持ち4人のお手伝いに行く事にw
途中ウツラウツラする人もでたけど、それでもネオチ一人もださずに
見事4個のトンガリ帽子を取ることができましたw
怨念洞は相変らず怖いとこだけど。。。移動で大事故が起こることもなかたし、
良かった良かった(*^-^*)v





玄武、青龍、朱雀とハクタク・・・・とウリクミ_d0036030_1051468.jpgそして昨日白虎トリガーの「Ullikummi」を倒すべく、通称ウリクミ部屋でゴーレム倒しながらはり込みをしました。

途中事情があってずっとお休み中の「空LS主催」のT黒様が合流!
なんと光工事までの間、ログインできないのが我慢しきれず、
Fomaで大枚はたいての参戦ですyp! これでまた暫くビンボ生活g(ぉ

本日黒で参戦のG様が合流途中で事故死したり・・・
エrがお迎えに行きました(;´д⊂)
そのあいだも寝そうになりながらも黙々とゴーレム掃除してます。
狩っても狩っても、ウリクミはわきませn(;´д⊂)
ライバルがたくさんいたりしたけど、張りこむ事4時間ヽ(;´д`)ノ
もう時間も時間だし、次の見て違ったら帰ろうって事になりました。
本日巨様お休みのため、仕方なくタイムキーパーのσ(゜∀゜
いつも・・・巨様一人で2体のタイム測ってくれてたのよね;
一人じゃ2体管理するのが大変なので、今回は2~3人でタイムキーパーしてました;
そしてラスト私が管理してたゴーレムpop時間が近づき・・・。
「@2分38秒」
「だから、何故中途半端」
「サービス(ぉ」
「末広がり」
「@1分8秒(もういぃ」
「28」「18」「8」「ドーーーーーーーン」


キターーーーーーーーー!!
マジでUllikummiがきましたyp!!なんと劇的な・・・!

キタ側のワープ部屋までひっぱってマラソンしながらペチペチやって・・・
玄武、青龍、朱雀とハクタク・・・・とウリクミ_d0036030_1113458.jpgσ(゜∀゜はケアr(時々ヘイスt
なんかワープ台の上に上がってきましたが、
ケアルしてるフリをしながらも構わずSSを撮るのに余念のないσ(゜∀゜





ガスッ! ('д')HPが半分にナッテマスyp

「('д')ナゼわたし」
「ケアルしてるから~」
「重い一撃がヘイトリセットぽ」
「直後にケアルしたらそちいくぽ」
「そうなのk('д')」


そして
ついにトリガーゲットだぜw
今度は白虎戦の模様をお送りする予定でs

by nacchi-diary | 2005-06-21 11:16 | 四神


<< 憧れのバローネとプロマミソン「...      人気狩り場で獣使い55~56 >>